チャレンジ楽曲投稿しました!

一週間ぶりでございます。わかたろうです。
タイトルのままですが、前回宣言していました1ヶ月チャレンジの第一回目投稿を無事終えました!
こちらから視聴できますので宜しければご視聴よろしくお願いします。
https://soundcloud.com/lmhtc7ncvunb/1-1

1回目のチャレンジを終えて軽い感想を書かせて頂きますと、まあ時間が足りないのなんのwww
いつも一曲を平気で1ヶ月以上かけてしまう人種なので一週間という日数はプライベートの時間とかも差し引いても一瞬すぎました…
ただ今回は今までとは違う手法で作曲をしてみて何か見えた気がしたので、次からはそういう所も視野にいれてチャレンジしていこうと思ってます!

後、意外にもやり始めてみると、「あれやってみたいな?」「次はこういうアプローチで作ったらどうだろう?」など日頃あまり意識しない事を色々と考えることが多くなってまして、忙しい中にもなぜか楽しさがでてきました!
まだ始まったばかりですが引き続き頑張っていこうと思います!

では( ゚д゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?