チャレンジ楽曲3曲目投稿しました!

皆さんこんばんは、わかたろうです!
チャレンジ企画の第3週目がやってきました。
早いものでこの企画の折り返し地点ですね。
今回も毎度の事ですが本当ギリギリで形まで持っていく事ができました(苦笑)
チャレンジ楽曲3曲目はアニソンっぽいを意識して作ってみました。どうですかね?
こちらも前回同様soundcloudからご視聴できますのお時間のある時にでもご視聴よろしくお願いします!
https://soundcloud.com/lmhtc7ncvunb/3-1

実は今回はいつもと違うDAWをして楽曲を作っていたのですが、やっぱり慣れていない物使って制作に挑むとめっちゃ大変ですね(笑)
ショートカットとか操作方法やら全然分からなくて四苦八苦です!
チャレンジ企画中にやる事じゃなかったです…
一応今回使用したDAWはstudio one3です。
最近触っていなかったのですが久しぶりに起動してみると音がばり良くてびっくりしました!
いつもはLogic Pro XとCubaseと使用してますが(最近はLogic Pro Xばかりです笑)音像?の見え方が全然違いすぎて疑いましたね。
なんか専門的な事を書きたいのですが、そういう知識は生憎持ち合わせていないので、また違う記事でゆっくり書こうと思います(笑)
ただはっきりしてるのは今回の一件でちょっとしたDAW難民になりました。
今後使い分けるか移行するかは追々考えていきます!

まだ書きたいことはあるのですがそれはまた別の機会にしますね。
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

では( ゚д゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?