April 2024: Product Scoop
この記事は英語版を翻訳したものになります。
原本はこちらのProduct Scoopでご覧いただけます。
新しいコミュニティコネクタ
Revel Systems
取引を効率化しビジネス運営を強化するために設計された革新的なPOS(ポイント・オブ・セール)ソリューションを提供します。使いやすいインターフェースと強力な機能を備えており、Revel Systemsは企業が効率を最適化し、卓越した顧客体験を提供することを可能にします。
このコネクタを使用して以下のことができます:
オンライン注文アプリケーションを通じて購入が行われた際にPOSシステムに新しい販売取引を作成
在庫管理アプリケーションで製品数量が変更された際にPOSシステムの在庫レベルを更新
従業員、顧客、その他のオブジェクトを管理
Revel Systemsコネクタはこちらからインストール!
Adeona PIM
組織全体の製品情報を管理するために設計された商品情報管理(PIM)システムです。これには製品の説明、仕様、価格、画像、その他の関連情報が含まれます。PIMシステムは、多数の製品を扱う企業や複数の販売チャネル(例:オンラインストア、実店舗、マーケットプレイス)で運営する企業に特に有用です。
このコネクタを使用して以下のことができます:
製品のバッチを作成・更新し、ERPソフトウェアと同期
コンテンツ管理ソフトウェアからのデータ収集・保存に基づいてカテゴリを作成・更新
商品の詳細な分析を行い、Eコマースダッシュボードアプリケーションにエクスポートするために、7日ごとにジョブ処理をスケジュール
Vitally.io
企業が顧客関係を管理・最適化するのを助けるために設計された顧客成功プラットフォームです。これは顧客エンゲージメントを強化し、顧客の健康状態を追跡し、究極的には顧客が製品やサービスで望む結果を達成することを確実にするためのツールと機能を提供します。
このコネクタを使用して以下のことができます:
他のCRMアプリケーションからアカウントを同期
処理のためにユーザーデータを取得
Klaviyo
マーケティングオートメーションプラットフォームです。これにより、企業はeコマースのSMSおよびEメールマーケティングを自動化し、マーケティングメールを送信することで顧客の獲得、維持、成長を支援します。
このコネクタを使用して以下のことができます:
CRMから新規顧客のプロファイルを作成
マーケティングメール送信のためにプロファイルをリストに追加
コネクタのバグ修正
D&B Connect Integrations
フィールドラベルを改善
接続内のオブジェクトスキーマレベルに基づいて不足していた出力フィールドを追加
HiBob
サンドボックス接続に対応
「従業員を取得」と「従業員を検索」のAPIエンドポイントを更新
基本URIを更新して後方互換性を確保。
Ivanti Neurons for ITSM
エンティティピックリストにジャーナルオブジェクトを追加
オブジェクトピックリストでトグルフィールドをサポート
マイナーラベルの問題を修正
入力フィールドから「最終変更日時」と「最終変更者」を除外
Kickflow
大きな変更 – 「チケット作成」と「チケット更新」アクションのため「inputs」フィールドを更新
OpenAPI
複数のプリミティブタイプ(整数、文字列など)のいずれかである可能性がある出力フィールドをサポート
Orderful
古いトランザクショントリガーを非推奨に
Priority Software
レシピのI/Oスキーマ生成を改善
接続でカスタムメタデータエンドポイントを提供するオプションを追加
データベースフィールドとのデータピルマッピングの問題を修正
SmartRecruiters
新しいイベントに対するwebhookトリガーを追加
バグ修正
Abbyy Flexicapture
max_stepがエラーを投げてしまうバグを修正
Creatio
IDフィールドによるフィルタリングを処理するために、検索レコードアクションフィルタフィールドを修正
GraphQL
出力の日付および日時フィールド変換を修正
RSS Feed Reader 2.0
フィード取得アクションとフィード内の新しいアイテムトリガー用のスキーマデザイナー
Microsoft Dynamics 365 Community Finance And Operations
date time path パラメータの問題を修正
PageUp
ハードコードされたスコープを削除し、それをオプショナルな接続フィールドに変換
SOAP
生成されたパッケージのJAXBContextを作成できない問題を修正
特定のWindowsファイルシステムに特有のパスの問題を修正
Note: SOAP拡張v18が必要
新しいITヘルプデスクアクセラレータ
私たちのITヘルプデスクボットは、ヘルプデスクサービスを効率化する即戦力のソリューションです。このアクセラレータは、ナレッジベースの記事を用いてユーザーの問い合わせに応じることで、低レベルのチケット対応を支援するボットを提供します。
主な使い方:
ユーザーはサービスリクエストを提出し、統合されたインターフェースで追跡可能
ITSMクラウドソフトウェアと直接連携してユーザーリクエストを処理
ナレッジベースシステムと連携し、検索をユーザーリクエストと統合
承認フローをITSMからユーザーへ迅速に承認リクエストを処理するために送信
使用するタイミング:
優先度の低いチケットの量を減らすソリューションを探している場合
従業員にナレッジベースをより効果的に活用させ、ITサービスのチケットを発行する前に問い合わせを解決させたい場合
社内ITサポートチームの負担を軽減したい場合
ITサポートコストを削減したい場合
Embeddedのお客様に向けた新たな環境
「Embedded Environments」機能は、専用の環境をあなたのWorkatoワークスペースに統合し、同じ管理(Admin)ワークスペースの下で全ての顧客環境にアクセスできるようにします。Embedded Environmentsは顧客の使用状況メトリクスを集約します。
組み込み顧客向けの環境は、Recipe Lifecycle Management APIおよびUIツールと互換性があります。
この「Embedded Environments」機能は、徐々にEmbeddedパートナー向けに展開されています。特定の顧客や顧客基盤全体に対して環境を設定することができます。ただし、管理(Admin)ワークスペースはこの機能からは除外されていることに注意してください。環境へのアクセスについては、カスタマーサクセスマネージャーに連絡してください。
お問い合わせ先はこちら