見出し画像

【損したくない方は必見!セール情報サイトを紹介します!】

・通販で買った直後にその商品がセールになっていた
・割引クーポンを持っていなかったから値引きが受けれなかった
そんな経験はありませんか?

この記事では、セールやクーポンがまとめてある情報サイトを紹介したいと思います。

買った一週間後がセールで悔しい思いをした

以前、好きなブランドのワンピースをネット通販で購入しました。納得の品質だし、対応も良いのでレビューでも投稿しようかなと再度サイトを訪れました。

すると賑やかにセール期間中です。

「えっ ポイントも倍増でつくって書いてあるし、もしかして値段も?」と嫌な予感がしました。

自分が購入したワンピースのページに行ってみると、予想的中です。

なんとたった1週間前なのに、40%もオフされていたのです。ポイントは逃すは、値段は損するはで、セールを知らなかっただけでこんなに違うのかと意気消沈した経験があります。

それ以来セールやキャンペーンには敏感になってしまいました。

手間いらずで情報収集と比較できるサイトを発見

それ以来、洋服を購入するときにはセールが気になって仕方ありません。でも、毎日セールがあるかチェックするほど暇ではありません。なんかいい方法ないかなとネットで探していたら、使える便利なサイトを見つけました。

それが「オトクローゼット」という、セール情報やクーポンをまとめたサイトです。私が好きなオンワードも情報満載で、セール情報やキャンペーン情報まで載っています。

しかも、私が知らなかったLINE友達でもらえるクーポンがあることも分かりました。

何度かオンワードの通販は利用していたのに、知らなかった情報もあってお得情報の取りこぼしがあったんだな~と実感しました。全部を自分一人で網羅するのは難しいので、オトクローゼットを見てから購入すれば安心でした。

シークレットなクーポンでニットを買っちゃった

オンワードで購入しようかなと思っていたのですが、オトクローゼットのサイトを見ていたらここでしか手に入らない限定クーポンまであります。

ふと目についたのがORIHICAの限定クーポンです。

私はORIHICAもシンプルで機能的なので好きなブランドです。

限定で割引クーポンがあるとなればチェックしない手はありません。

しかも、その時にちょうどセール実施期間中でもともとの割引もあります。クーポンと併用ができるお得さから、予定になかったORIHICAでの買い物になりました。

結果的に当初の予算よりも割安に抑えられて、しかもいい感じの服が購入できて満足度髙かったです。お得になったのはもちろんうれしいのですが、自分の頭になかったメーカーにも視野が広がったのが楽しかったです。

コスパもいい、クーポンを探す時間も節約、いろいろなブランドの服が見られて、刺激も感じる買い物ができました。

まとめ

オトクローゼットは、ファッション関連を中心にクーポンやセール時期などのお得情報を掲載するサイトです。

中にはオトクローゼットでしか入手されていない限定クーポンもあります。お買い物前にチェックしてみてくださいね。