見出し画像

フォロワーが購入できるサイトとして有名なツイッターズ

先日、スマホでよく使用するアプリは?というアンケートで、断トツに多かったのがTwitterアプリだったそうです。気軽にメッセージを流せるTwitterとスマホというのは相性がいいのかも知れません。

最近日本ではインスタグラムも流行っていますが、まだまだTwitterの方を利用している人が多いのでしょうか?日常のささいな事を発信できるTwitterやインスタグラム。スマホの普及で、どこでもいつでも好きな事をつぶやけ、気軽に写真もアップできます。自然災害等起こった時にも、Twitterの即効性がすごいですね。ニュース等報道機関が報道しはじめるより断然早くTwitter上のタイムラインに災害情報が流れます。

そんな人気のTwitterですが、フォロワーが少なくてお悩みの方も結構多いと思います。twitterでは、人気のあるアカウントに対してはフォロワーが集中しますが、人気のないアカウントや出来たばかりのアカウントにはまったくといってフォロワーがつかないという皮肉な現象があります。これは、多分、明確な意思をもってフォローするアカウントを探しているというよりは、とりあえず人気のあるアカウントを見てみてフォローするという人が多いからだと思います。その傾向から、とりあえずつくったばかりのアカウントでは、より早い段階でフォロワーを獲得する必要性がありそうです。そこで手っ取り早くフォロワーを獲得する方法としてフォロワーを買う人も結構いるそうです。その様なサービスを提供するサイトでは、外国人のフォロワーや日本人のフォロワーを手頃な値段で購入できて、注文から数日でフォロワーが追加される様です。

画像1

もちろんすべてシステムで運用されているフォロワーなので、語りかけても何の反応もありませんが、フォロワー数が増えれば注目度が増し、あらたなフォロワーを獲得するのに信頼度が増したり、一日にフォローできる人数が増えたりと少なからずメリットもある様です。フォロワーが購入できるサイトとして有名なツイッターズというサイトでは、わずか数千円でtwitterやインスタフラムのフォロワーを増やす事が可能の様です。数千人のフォロワーを増やそうと思ったら普通であれば数年の歳月がかかるのを、いとも簡単に数日間で増やせるから驚きです。

日本人や外国人のtwitterやインスタグラムのフォロワーを販売していて、お値段的には日本人フォロワーは外国人フォロワーより高めの設定がされています。このサイトでは、フォロワー以外にもTwitterの新規アカウントやいいねなども販売していて結構利用者も多いとの事。自分のアカウントを早く育てたいという利用者が多いのかもしれない。疑問に思うには、日本人のフォロワーなら、わからないでもありませんが、外国人のフォロワーを買うというのは、どうゆう意味があるのだろうかと思います?どうみても言葉がわからない外国人のフォロワーを増やしてもあまり意味がないと思うのですが。芸能人や企業がたくさん利用しているというのも驚きです。そういえば一時、お笑い芸人がフォロワーを買ったという噂が報道されていましたが。