中学生大会!

ヤッホーげみんどもをりだよ
今日は習い事の大会があったよ!
朝からめんどくさかったよ!
個人はチンチンカスカスみたいな感じだったけど!
団体で1位取れたんで8月に新潟行きます!(多分飛行機)学校がある日がいいな。
今日は地震がチヨットだけあったけど安心だよね?

今日のベストキチガイは〜26人いるグルラで即座に「地震、大丈夫?」みたいなことを言って女子ウケを狙う委員長とその取り巻きー!
結果は!2人で会話してたー誰も何も言ってくれない!女子にも振り向いて貰えない!可哀想だと思うわけが無い!2人で話すなら個人でしろ!と言いたいけど!その後の事を考える人なのでやめて上げました!

次回もよろしやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?