語彙力ないから何ってるか分からないnote

はろーこんにちわー
昨日のことを話すヨ
昼、友達とマクドを食べて、食べました。
友達の家に行ってベイブレードをしました。
最後は公園に行ってローラー滑り台をしたんですよ。そしたら友達が遅すぎて、
「あ///やば、このままじゃあたる?」
そう思って止まろうとしたんですよそしたら顔から滑り台の手すり?部分に当たって痛!?!、!^^そのまま滑り台から落ちそうだったのでさすがにやばい。!体を逸らしましたそしたら膝を反対の手すりに当てました!ヴ///脇腹も当たりましたとっても痛かったし。痛かったです。もう帰ることになって帰りましたそしたらしんどい!ってなってでも習い事あったから行きました。座って立とうとしたらフラフラ(~ ˙-˙ )~ってなりました。めまいレベル156にあいました。WOWってなったね!2時に寝ました今はとってもしんどいです。立つたんびに転けそうになります。37.5℃低いね〜あーしんどいInstagramで友達は熱中症だって言ってたいちいち報告要らんねんなんでそんな人が見るところで言うやろか承認欲求の塊か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?