You die

最近のこと書く、

わわわわーこんにちは、をりです

前に書いたか忘れたけど、部活対抗リレー出れました  
いーえぇーいー
 しかもアンカー 
 遺影ー(いえーい)
運動するの楽しいから出れる種目が増えるだけで嬉しい。 

書いてたら寝落ちした
9月13金
続き書こうと思ったけど書くことない、な
あー
小5の時に担任が実習生?の人でその人はめっちゃいい人だったんだけど、実習生だから1年でどっか転勤して、ばいばい状態だったんだけど最近戻ってきたらしくてさ、その人と6年の担任に顔みせるために小学校に行こう計画をたててるんですけど、誰か一緒に行きません?😭

話変わるけど
自分少林寺してたんだけど、そろばんみたいに一級、一段って階級があって、普通は上を目指すために設定されたやつなんやろうけど、自分は人を守りたい、強くなりたいがためにやってて、そんな試験を気にしながらやってたら、もうイライラしてきて行くのが憂鬱になったから辞めた。
環境が悪いとかじゃなくて、自分の目的が変わった、無意味な事はだいたいないとは思ってる派やけど、この時は続ける意味を考えた、けど。まじでメリットもあるけど、それに比べてデメリットなことが多すぎて1年くらい考えながら最後はやめた。
関係ないっしょ、気持ちっしょ、とか言ったら殺す

今となってはいい人多かったからやめたん後悔してる、けどもう1回入る?って言われたら微妙
なんだかんだ小学校入る時と同時くらいに始めたから7年はやってた。成果は残したので悔いはギリない

まぁこれも人生!って感じで、
最近は筋トレしてるけど筋トレしたら強くなるんかって言われたら絶対そんなことないから、運動する系の習い事したい。
チョコザップみたいな名前のやつに入りたい

そういえばね髪の質がマシになったよ 、マミーに聞いて良くなったやんって言われたから多分良くなってる
小学校の頃はドライヤーとかまじでしてなかったせいでやばかったから中学生になってドライヤー使い始めた、初めはめんどくさいからやってない日もあったけど、

でも今日散歩してたら急に雨が降って、髪が生乾きになってたからちょっとやばい多分治る

あとニキビがほぼ無くなったと思う(マミーに聞いたら綺麗になったねって言われた!)でも跡?があるからそこを治したい

家でずっとジュース飲む人じゃないけど、全部水にしたらめっちゃ肌良くなった。あとブルーベリーも食った、あと意味あるか知らんけどビタミンCが入ってるって書いてたからccレモンも飲んでた、本当はキレートレモンとか、いちご、レモン、ブロッコリー丸呑みとかの方がビタミンCは取れる。アセロラもいいんだって、

noteみたいな文書くの苦手だけど1100字まで粘ったぞら、

もう3時なんで寝ます
それでは
おやすみみみみみみみみみみみみみみンンソン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?