退廃的人生

わわわ!!
今日の事話すよ
3日連続ですね。こういう長い文で自分の気持ち書けるからハマりそう

あ、ドキ文なんですけどAmazonで買った☆明日届くから明日します😭😭

ドキ文の評価見たら賛否両論あってちょっと怖い

今日はー朝起きて、2時間ちょっとの散歩して お昼はパスタ食べて、夜は炒飯?みたいなの食べたしま、今は音楽聴きながらダラダラしてた。
明日も仕事だから6時起きで京都行ってきます。

ウヘウヘ

京都って自分的に江戸時代とかの昔の建物が残ってる場所って感じはなんですけど違う??
自分京都のそこが好き
昔の建物ってなんかいいよね?

自分朝無理なんですよ。中学生になってから朝毎回立ちくらみとか頭痛がしてしんどい朝嫌い、夜は好きだけどねぇん👍🏻

話すこと無くなったカモー笑🦆🦆クワックワッww

それじゃまた明日!!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?