久しぶりの学校

こんにちは平民どもをりだよ
今日のことについて話すね
7時50分起床
なんか布団が1tくらいあったから起きれなくて遅刻しました。
10時45分くらいに学校到着
英語でした、はい。
4時間目は理科でした先生が指が書けないと騒いでいたのを思い出します。
5時間目体育
はい、来ました脳筋野郎の授業まぁめんどくさいことは覚えています
6時間目数学
先生が先生で楽しい
帰り
友達と蟲神器で遊びました楽しいです
近くのスーパーに行って会計してもらってたらおばぁちゃんを見つけました。
大変なんだなって思いました
おばぁちゃんがどこかへ行ったのでそので詰めてましたそしたら鍵があってそれはおばぁちゃんのか?ってなったけどなんか家族にそれで違うかったらどうするのって言われました。まぁ置いておきました。でも、僕は優しいおばぁちゃん達にはすごく優しい人です。この前もこのバス出会ってるのかモジモジしているおばぁちゃんを合ってますよ♡って言って助けました。優しすぎん??惚れてまうやろ!
話は戻って鍵は持ってこなかったんですが出た瞬間の所でおばぁちゃんが探してるんですよ。ほおっておけないですよね。お前らは知るかって感じだと思うが。僕は違います。さっきアソコ二鍵ありましたよと言うと泣きそうな声でありがとうとといわれ良かったと思いました。やっさしー!その後単発2回ガチャしました。そしたら(プロセカで言う☆4)が連続で2体も出ましたしかも一体は今のコラボのやつで発狂しそうでしたありがとうおばぁちゃん。
最近運がいいきがしますそんか浮かれてたら死にますねようじんします。これで終わりです。

バイバイ、おやすみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?