自分について(1部)

やっほー上級国民どもをりだよ
今回は自分語り見てなのをやるよ(いつもです)
まず日記書いてる時点で自分語りかww
黙れ(  '-' )ノ)`-' )ぺし
痛い
何すんねん(圧)
ブチ(圧で潰れた)
はい茶番は置いといて
自分について語るのは今(2023/05/07 22:14:58)辞めました
話かわるんだが
友達から送られてきたもう1人の友達の写真を貰ってまぁ悪く言うとばらまいたんですよねそしたらなんか対抗してきて俺の写真をばらまかれたんですよまぁどっちもどっちだねって感じなんですけど学校のいじめアンケートに書いたらしいんですよね
は?
ってなりました
明日先生に言われたら僕はあいつをビンタしたいと思います。
蹴ってもいいですね。
うん。はい、めんどくさいね。

ばいばーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?