久しぺろぺろ

のーとかきますど

学校の話をするオ
掃除の時間にトイレ掃除に行ってのですよ。掃除を一緒にする子はもう着いてて掃除をしてたわけですよ。そしたらもう掃除の時間のくせに一室しまってて、友達と「これ入ってるのか」ってなって最初はイタズラで鍵が掛かってると思て「よし、登って開けよう」「そうしよう」
とよじ登ろうとした時中から音がしてみんなビビって壁に身を隠して様子を見てたら。
遅れたもう1人の掃除する人が「ナニコレ?!鍵閉まってテンヤン!!!」ドア(ドドドドンン!!!ドドン!!ドン)「ダレカ!!イマス?!????」をして自分達は「あ…終わったな」その時ドアがあいて1年生が出てきて1回止まって周りを見渡しました。そのままモデルのようにトイレを出ていきました。とても面白かったです。ドンドンした本人は壁に張り付いてました。はい、おしまい。 よくわかんないね

罰ゲーム
友達と負けたヤツなんか罰ゲームね?ってなってやりました僕が勝ちましたでも「負けたヤツ」は罰ゲームから逃げました。前はあいつが勝った時はしてるのにしろしろうるさいし俺がして、これお前がやった事にしてやっていいんだぞとか言ってくるくせに自分が負けた時はこんな感じなんだ。だから「仕方ない僕がキミを演じてやってやるよ」って言って始めたんですよ。んで完成に近づいた時、「それ見せろ」って言われたので、見せました。そしたら「これ自分で打ったん?」って言われたのでうんと答えましたそしたらこれ晒すとか言われてまぁは?ってなりました。でももう完璧だったので完成度高すぎて素人目にはわからんのですよ僕はまぁええけどwと言いましたそしたらこれ「をりがやった」とか言って言いふらしましたそれは考えてませんでした僕も。そしたら、もう俺がその罰ゲームをしたそれを晒されたみたいな絵になってお前まじ次会った時スマホ割るぞっていったんですよそしたらお前が悪いって言われて僕は?????ってなりましたお前がしてとけば良かったやん?って言ったら作るお前が悪いって言われました。僕は「もういいわはよ死ね」と言って電話を切りました。

すごくイライラしました何年ぶりだろまじでその場にいたら殴ってました。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?