今日の出来事

おはようげみんどもをりだよ。
今日の出来事を話すよ。
6時30分起床
あ///しんど//と思ってまた寝ました起こされて時計を見たらな、な、なんと8時だったんですよね。めんどいとしんどいで遅刻を選択しました。気持ちぃ
仕方ないから学校に行きますスマホを触りながら行ってたらガチャでいいのが出てスマホ落としました。
学校到着、いえあ
職員室によって教室に入ったら移動でしたしねよぉ
3時間目音楽
婚活アプリをしている先生の授業です。
婚活アプリの自己紹介欄にドロンボーーーンと書いてたのが印象的です。朝は不機嫌だったのでだる絡みが不愉快だと感じて適当に話を流していました。まとめるとめんどくさかったです
4時間目英語
テストでしたなんでやねんペシ(叩く音)痛い///
35/10は埋めました上出来です。おばぁちゃんの授業だったので面白くはなかったです。
給食で出てきた餅は甘いとしか言いようがありませんでした。
5時間目忘れたわカス
6時間目アンケート
学校が楽しくないので1番最低評価にしました。きもていいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!終学活中俺が嫌いな奴がみんな後ろ向いてるのに前向いてたんで何あいつと思ってました。
帰ってきて遊びました友達のベイブレードで遊びました凄かったです。カチン○んとか言うんですね。現代化です。はい。夜寒かったんで上着借りました。あと歩きだったんで帰るの面倒だったから自転車貸してもろた。8時くらいに家に帰りました。まぁ現代化ですよ。白テニ100階行って興奮してましたね。あと今高一の姉が三つ編みできるか我って言ってきたんでできるわカスって言って     してあげた    んですけどまあ衰えてましたね。そこらの男寄りかわ女子力はあると思ってたんですけどね。まあ3倍くらいありましたきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
今から多分電話します。
またよろしやす
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?