久しぶり

やっほーをりだよ。
久しぶりだね。元気してました(自分)
今は37.1℃という微熱で咳が出てしばし苦しいです。これがテストの時もあったのでさいやくでした。
中学生大会優勝したので去年は東京だったのですが行きませんでした。
でも今年は行きます。
東京かと思いきや新潟でした残念。
東京の時は新幹線で今回は飛行機です。
飛行機は乗ったこともないので分かりませんが一応しゅぱつじにはお世話になった人に何かあった時のためにメッセージを送るつもりです。
遺書ってやつですねこんなこと言ってなんですが本当に怖いです墜落しそうで。
愛を込めたメッセージにしたいです。
8月10日?くらいに行きます応援よろしくお願いします。
いまさっきオーロンゲのキョダイスイマに襲われてスマホを顔面に落としましたいたい
寝ますね。おやすみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?