スカイガーデン

題名と全然関係ないこと書くヨー

眠いけど寝たくないからnote書く
今日のことかく
今日は朝起きてリビング行ったけど眠過ぎて床でちょっと寝た笑
起きたらテンが横で一緒に寝てた可愛すぎでワロタ 
前リビングのソファあったけどこはくがおしっこして臭すぎて捨てた!
もうそろ新しいのくるから次はそこで寝ます。

31日はゲームのイベントがあったので池田ら辺に行ってやりました。疲れた。画面見すぎて頭痛い、結果は大満足だったので気持ちよく帰れました。
次イベントも先なので明日が暇!だから明日ドキドキ文芸部を買ってやり尽くしたいと言う計画を練りました。が明日買いに行くのが正直めんどくさい!Amazonでもいいかって思ったけど多分今日には届かない事にさっききずいた。
電車乗るのたのしいけど運賃が高い、6回乗ったらドキ文もう1個買えるよ
まぁ明日の自分がどうするかだよねぇ〜わら
イオンタウンの前にあるビックモーター、建ててすぐに問題になったから建てた意味なくておもろい
ゲオかエディオン行ってあったら買います。
普通に楽しそう
朝から行きたいから起きないと、

あ、筋トレなんだかんだ続いてる。
いつも一日の〆みたいに夜中やってるからすぐ疲れる笑 時間考えろよな!

まあまた明日もnoteしてたら今日?の事書きます。


では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?