あほあほはいほいほいほい

鈴本です。
学校の話すよ
廊下側から2列目の後ろから2番目のことろに自分の席です。近くに友達なんで1人もいません(。⊿°」∠)モッモッッモモモモ
後ろの席が女子なんですよ。あ、話し方は、せセ、セ、セッシャ、暗黒騎士/偽名デゴサル!デフフフフ///フフフフ。みたいな感じだったと思います。そいつが机を余計に前に詰めてくるんですよ!お前は後ろに広い空間あるやろーなんや、俺のことが好きなんか!?きっしょいな!しね!お前は自分のことしか考えてないんか!あと授業中、席離れてるやつと喋んな!うっさいねん🖕。カス!🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕。あ、その人Twitter始めたらしくてみんなでお祝いされてましたね。黙れ^^うるさすぎて嫌でも聞こえるねん^^誰がお前のTwitter需要あるねん^^出直してきな!☆HA☆HA☆!スッキリしますな//////ううわあわうーあ///
Twitterのアカ、鍵垢にする方法教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?