過ぎるTV!

今日過ぎるTV見てくれた方ありがとうございました!

僕らの地元生野区の良さが皆さんに伝わってくれたかな!と思います!

ほんまに生野区の人たちは味のある面白い人当たりが良い人ばかりで僕も知らなかったいい店がたくさんありました!

まあロードボールでカツアゲはありましたが(ToT)笑

ちなみにロードボールは東大阪市らしいですね(ToT)

すいませんでしたm(_ _)m

まあでもほぼ生野区でしょ!笑

今思えばヤンキーのジャンプせえ!てあれ誰が最初に考えたんや!

小銭確認のための作業!

僕も昔言われてめちゃくちゃジャンプしたら許される思ってしたらヤンキーに「飛びすぎや!」てめちゃくちゃ笑われた記憶があります!

最初に考えたやつシバク!笑

そもそも学生がポッケに小銭あるの思うなよ!

おっさんちゃうねんからポッケに小銭あるか!

もっと生野区盛り上げたいな!

スマイルチューブの町おこしでもまた生野区で関われたらな!と思ってます!

後今日スマイル工務店のロケやったのでまた見てくださいね!

今日はせやねんスマイル工務店のロケに行ってきました!今日もしんどかったけどとても素敵なお庭ができので見てくださいね!2月5日土曜日お昼12時からMBSテレビだよ!

#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸
#せやねん
#スマイル工務店
#MBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?