スマイル講演会

今日はNGK1ステだけ朝にありました!

和牛に会って川西君にこの前のパニック4ちゃんねるの撮影のお礼を言いました!

水田くんとも喋ってパニック4チャンネルゲスト全然出ますよ!て言うてくれてました!笑

水田君とパニック4メンバー3人でディベート対決とかしたら面白そう!

さやかとも会ってせやねんで前までは同じ週やったのに違う週になってなかなか合わなくて寂しいねと話ました!

その後は大阪産業大学さんに「スマイル講演会」人生の先輩に色んな事聞いてみよう!の公演に出させていただきました!

瀬戸君が大阪産業大学出身です!

僕は現役の時に受けて落ちて、1年浪人してまた落ちて、芸人なって大阪産業大学に来さしていただきました!

結果夢叶ってます!笑

瀬戸君が大学で学んだ事や芸人になって学んだ事などめちゃくちゃためになる良いお話をしてくれました!

人との繋がりや人間力、モチベーションを保つのためのやり方考え方!

僕は台の前にいますがほとんど喋ってません!笑

来てくれた学生の皆さんありがとうございました🙇‍♀️




そして実行委員会の学生さんがホワイトボードに僕たちの似顔絵と寄せ書きを書いてくれました!




めちゃくちゃ可愛い似顔絵と、寄せ書きもめちゃくちゃ嬉しい事ばかり書いてくれました!

ありがとうございます🙇‍♀️

めちゃくちゃ偉そうに「失敗を恐れずチャレンジしていこう!」言うてその後ボケて失敗しました!

僕は失敗をちゃんと恐れて怖さを学んだ方が良いと思いました!笑

僕も勉強になりました!

全然売れてないですし、もっと売れないと満足したらダメだと思うんですが、周りの人たちに助けていただいて凄く良い仲間いい環境でお仕事やらしていただいてるな!ありがたいな!と感じておりますm(_ _)m

相方、マネージャー、スタッフさん、作家さん、先輩、後輩、家族!

だから今日生徒さんに全然喋ってはないんですがこれだけ言わしていただきました!

「社会人になってもし働くことになれば良い仲間と一緒にこれから仕事ができるような環境を作れるように頑張ってください!」と言いました!

これ僕の中ではめちゃくちゃ大事やな!と思ってますm(_ _)m

#大阪産業大学
#スマイル
#瀬戸君
#ウーイェイ
#よしたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?