昨日の事!

すいません昨日日記つけわすれてました🙇‍♀️💦

昨日はテレビ大阪やすとも姉さんのどこいこの番組に出させていただきました!OA日は7月31日曜日お昼15時からラニーノーズと一緒に買い物したよ!見てね(((o(*゚▽゚*)o)))

#どこいこ  
#テレビ大阪
#海原
#ともこ姉さん
#やすよ姉さん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#ラニーノーズ
#山田君
#洲崎君

コンビとピンの異色の組み合わせでしたがめちゃ楽しかったです!

最近やすとも姉さんの番組にコンボでお世話なっててめちゃ感謝です!

この前はやすとも姉さんとロンブー淳さんの特番で瀬戸君がMC、僕は昨日のどこいこやうさぎとかめ!

今日和歌山に笑い飯さんモンスターエンジンさんと営業に行きます!

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?