いい企画!

今日はせやねんスマイル工務店のロケ行ってきてます!またとても素敵なお庭ができたので見てくださいね!OA日は12月10日土曜日午後12時からMBSテレビだよ!お楽しみに〜!!

#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸
#せやねん
#MBS
#スマイル工務店

めちゃくちゃ石を運ぶ回でした(ToT)

絶対見てね!

後今日お庭ロケの休憩中にロケバスの中でよんちゃんTVを見てたら「なんかええことありましか?」のコーナー見ました!

家族との思い出をミルクボーイが漫才にして家族に披露してました!

面白いし感動もするしとてもいい企画だな!と思いました!

いい漫才でした!(M1グランプリ審査員カウス師匠がキングコングさんに言うた時の言い回し!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?