ラビィット!

今日は朝の最後の方のVで少しだけラビィット!出させていただきました!

アインシュタインの冬休み in 大阪⛄️の企画でした!

ロケに出てはるのは

#おいでやす小田さん
#和牛水田君君
#BKB
#齊藤なぎささん
と共に吉本NSCにサプライズ訪問!
通天閣の跳ね出し展望台でスリル体験も!

その最後に居酒屋で忘年会の時に呼んでもらいました!

アインシュタイン河井君が大阪時代お世話になった先輩で呼んでもらいました!

スーマラ武智さんもおいでやす小田さんが昔お世話なってた先輩で武智さんと一緒に!

最後武智さんとのケンカノリでビンタでツッコまれるけど自分から行くやつ緊張してて全然カメラに収まってなかった😭笑

でも全国のテレビに出れて良かったです!

川島さんも大阪時代お世話になってて早く一緒にお仕事できるように頑張ります!

河井君ありがとうね!

一緒に写ってる写真探したらこれしか無かった😭

どこの居酒屋さんやろ?覚えてないです💦

僕らより後ろに映ってる黒柳徹子さんが気になる😭

河井君はお世話になった!と言うてますが逆です!

僕が河井君と一緒にご飯食べたり飲んだり喋りたくて誘ったらいつも来てくれてたんです!

だからほんまにありがとうの回でしたね🙇💦

今日は寛平マラソンやスマイル工務店のロケが続いてめちゃくちゃしんどかったのでめちゃくちゃ寝ました💦

またスーツのお尻も破れたのでスーツ屋さんに持っていきました!

何回行くねん😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?