スマイル工務店ロケ!

今日はせやねんスマイル工務店のロケでした!今日もとても素敵なお庭ができたので見てください!OA日は10月29日土曜日お昼12時からMBSテレビだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸
#せやねん
#MBS
#スマイル工務店

来週土曜日はレッドブルボックスカートレース出るのでせやねん見てね!!

今日ロケバスの窓が壊れて閉まらなくてずっと風が入って寒くてカーテン閉めて2時間ずっと手で押さえてました( ;  ; )

庭ロケ終わりに何でこんなしんどい事しやなあかんの?(ToT)笑

しかも今日に限ってお庭ロケ終わりにロケ(ToT)

関西テレビさんのかまいたちの机上の空論城出ました!

またOA日は12月10日土曜日放送予定だそうです!

何したから何も覚えてないです!

ただめちゃくちゃ疲れました(ToT)笑

今日は死んだように寝よう💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?