しんべえ君の結婚披露宴!

今日はダブルアートしんべえ君の結婚披露宴でした!

めちゃくちゃ豪華な結婚式で来てる方もめちゃくちゃ豪華でした!

流石たくさんの人から慕われるだけありますね!

同じテーブルだったのはプラン9久馬さん、シャンプーハットこいでさん、プラン9浅越ゴエさん、プラン9ヤナギブソン、ギャロップ毛利さん、ミサイルマン岩部さんでした!

久馬さんにビール注いでもうてめちゃくちゃ申し訳なそうにしてる毛利さん!笑ギブソンさんとゴエさんもグラス持ってます!笑

MCは令和喜多みな実河野君!

抜群の安定感!

藤原副社長も来ててスピーチされてました!

めちゃくちゃ面白かった!

スピーチの最後に豆知識教えてくれました!

「偉そうな事は言えないんですが豆知識を一つ教えます!リスは1年間に1000個どんぐりを隠すんですが、そのどんぐりを隠した場所忘れる!」

めちゃくちゃ面白かったです(ToT)笑

先輩スピーチは藤崎マーケット田﨑君!

流石安定のパーフェクトマン田﨑君!

面白かった!

途中時間繋ぎでヘンダーソン中村君が急にMCの令和喜多みな実河野君にフラれて焼き芋歌ってました!笑

ダメだな〜からの嬉しいんだな〜!笑

面白かったです!

余興もみんな面白かったです!

令和喜多みな実はのむちゃんの吉本社員さんのモノマネ!

みんな似てた!笑

漫才劇場支配人の竹林さんやたなかみちこさん!笑

白仁田さんと片岡さん!笑

ツードライブは僕も大好きな有名人の暴露するネタでした!

ビスケットブラザーズはオールザッツ漫才でめちゃくちゃ面白かったイチゴのネタ!

僕も大好きです!

ミルクボーイはこまちゃんが好きな芸人さん忘れた!言うてしんべえちゃんの事言う漫才!

しんべえちゃんのあるあるがたっぷり詰まっためちゃくちゃ面白い漫才でした!

そして最後は藤崎マーケット時君、ザプラン9ばくのすけ君、ダブルアートタグ君のキングギドラ!笑

感動もあって面白くて最高でした!

新婦さんの友達が作った歌も面白かったです!

最後のしんべえちゃんの挨拶も凄く良かったです!

結婚式てほんと心温まりますよね!

最後は関係ないギャロップ林さんの1本閉めで終わりました!笑  

最高の結婚式でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お手紙もいいお言葉いただきました!

ありがとう🙇‍♀️

でも字が汚いね(ToT)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?