男前の奥さん!

今日明石家電視台放送でした!

夫婦の夜の生活の話が多くてご家族で見てた人はすいません(ToT)笑

ただ僕たちの全てを出しました!

奥さんも顔以外はNGなしでいいよ!と男前な事言うてくれました!

奥さんに感謝です!

瀬戸君も!

社員の井後さんから連絡きて「いい相方さんといい奥さんに囲まれて幸せですね!」ときました!

めちゃくちゃ嬉しいお言葉です!

井後さん独り身やから早くいい奥さん捕まえて欲しいですね!

さんまさんへの奥さんの返しが全部凄かった(ToT)

僕より売れると思います!笑

さゆりさんみたいになれるんちゃうかな!

最近思うんですがMBSさんの番組出さしていただいてるんですが振り幅メチャクチャあるな!て感じました!

お昼からせやねんのスマイル工務店で力仕事したり、夜は明石家電視台でちょっとエッチな話したり、今度魔法のレストランでグルメロケ行ったり(ToT)笑

後今日お庭ロケで行けなかったんですが、何とスーマラ田中さん、僕、学天即四条君、からし蓮根伊織君でやってるYouTubeパニック4ちゃんねるがテレビ初デビュー!

田中さんと四条ちゃんがミキベースに行ってきてくれました!

OAめちゃくちゃ楽しみや!

登録者数増えたらいいな!

後告知です!

今日はせやねんスマイル工務店のロケに行ってきました!今日もめちゃくちゃしんどかったけどとても素敵なお庭ができので見てくださいね!!OA日は11月6日土曜日お昼12時からMBSテレビだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸
#せやねん
#スマイル工務店
#MBS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?