結婚式!

今日は元後輩の結婚式でした!

バンバンビガロくんも出席!

いつも大道芸で余興を頼まれてるバンバンちゃん!

今日は結婚式で初めて余興せず!

もりだいすけさんとして出席するバンバンちゃん!笑

めちゃレアです!笑

出席する時にペンライトを渡され、それに赤、ピンク、黄色、青色のうちどれかのリボンを選びそれをペンライトに結びます!


途中新婦さんのお色直しでそのドレスの色がリボンの色と同じだと豪華な景品プレゼント!

みんなから「絶対青ちゃいますよ!」と言われました💦

しかし僕青色取って当たりましたよ!!

お肉いただきました!

ウーイェイ!

余興ではマジシャンの方がマジックを披露されました!

ピン球を何度も何度も消しては出して、消しては出して!

凄かったです!

ただ、たまたま僕の席からは横から見えるので球が手で隠されてるのを見えてしまいました💦笑

タネが見えてしまった!

でもウーイェイ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして紅生姜の漫才!

めちゃ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕達も漫才さしてもらいました!

みんな盛り上がってくれて良かったです!

とても素敵な結婚式でした(((o(*゚▽゚*)o)))

終わってから喫茶店行って雨だったのでトイレのペーパー貰って鞄を拭いて、その濡れたティッシュの塊を家まで持って帰って家で捨てようと思ったら、エレベーターで同じマンションの顔見知りの方に「おむすびですか?」と言われました💦

濡れてちょうどそう見えたんかな💦

食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?