怖かった(ToT)


今日はせやねんスマイル工務店のロケに行ってきました!今日もとても素敵なお庭ができので見てくださいね!OA日は4月14日土曜日お昼12時からMBSテレビだよ!

#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#瀬戸
#せやねん
#スマイル工務店
#MBS

その日祇園花月で「グッスマ!~帯番組のMCがやりたくて~」があります!

帯番組のMCをやりたすぎたスマイル瀬戸が祇園花月で帯の情報番組のようなイベントを行います!

トークやゲームが盛りだくさんの情報バラエティ風な90分!

配信なしで劇場でしか見れないイベントです!是非ご来場下さい!

#祇園花月

今お庭ロケ終わって今からイベントの打ち合わせでNGK本館の楽屋取ってもらってました!

部屋に入るなり誰かの口笛が聞こえて真っ暗で誰もおらんのにカーテン調べたりしてたら車の通る音でした!

一人でカーテン開けて確認して寂しかったからここに書かせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日漫才劇場見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?