感動!

今日はせやねんで前々から出たいと言うてた元サッカー日本代表の大久保嘉人さんがほんまに手伝いに来てくれました(ToT)笑

朝から夕方までヒーヒーはあはあ言うてサッカーの練習よりもしんどい!と言いながら最後まで一緒にお庭作ってくれました!ありがとうございます🙇‍♀️

最後は応募くれたお母さんの息子さんにサッカーを教えてる姿は感動しました!

めちゃくちゃ良い回でした!

終わりはイエスシアターでライトで照らす寄席YESシアターのイベントでした!

舞台は真っ暗でお客さんが懐中電灯をもってライトを照らす斬新なイベントでした!

目が眩しいのでサングラスをかけて出ました!

瀬戸君がX JAPANのトシさんにめちゃくちゃ似てました!笑

いつもとはまた違ったイベントでお客さんも良いお客さんで楽しかったです!

楽屋では前パニック4 でお世話になったマユリカの中谷君にお礼を言い、どこいこで一緒に買い物したラニーノーズと楽しかったね!と喋りました!

終わって家帰って奥さんが携帯電話壊れてたので携帯ショップに行ってる間さくちゃんと遊びました!

今日もさくちゃんワールド炸裂の謎の遊び!笑

何回もウトウトして「起きて!」と言われ怒られて「大好き言うたら起きるよ!」と言うて無理やり大好き!を言わせました!笑

途中怒りながら「大好き!!」と言われて全然好きじゃない感じで怒られました(ToT)笑

今日はそんな1日でした!

明日はお昼「うさぎとかめ」の草彅剛さんのお誕生日プレゼントをかけたゲームのルール説明をしにスタジオに出させていただきました!

めちゃくちゃありがたいです(ToT)

明日7/10(日)お昼0時35分から読売テレビだよ!

お楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))

#読売テレビ
#うさぎとかめ
#草彅剛さん
#お誕生
#海原
#ともこ姉さん
#やすよ姉さん
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?