YouTubeロケ!

今日は日本郵便近畿支社さんのチーキーズのYouTubeロケに行ってきました!

そこの郵便局の方2人と箕面の良いところを紹介してもらうロケでした!

箕面はめちゃくちゃ良いところたくさんでした!

動画公開はまた日にち分かり次第呟きやかしていただきますね🙇‍♀️

終わりはこれ!

ミドルどすなライブのインスタライブでした!

スーマラ武智さんとモンスターエンジン大林君と!

theSecondのその時の状況の貴重なお話をたくさんお二人から聞けたので皆さん是非インスタに上がってるので見てください!

そしてミドルどすなライブでもその話の続きを聞けるかも知れませんので皆さん是非見に来てください!!

今日久しぶりに麒麟の田村さんにご飯誘われてめちゃくちゃ嬉しかったんですが、夜まで仕事だったため行けなくて凄く悔しいです(ToT)

明後日のミドルでやるネタも覚えないといけなくて💦

次はいけるようにしたいです!

3月31日金曜日

なんばミドルどすなライブ!

場所、イエスシアター!

時間、19時半開演!21時終演!

前売り2500円

当日 3000円

メンバーは、ギャロップさん、スーパーマラドーナさん、モンスターエンジンさん、スマイル、藤崎マーケット、ガクテンソク!

ゲストはミルクボーイです!

皆さん是非お越しください!

#スーパーマラドーナさん
#武智さん
#田中さん
#ギャロップさん
#林さん
#毛利さん
#モンスターエンジンさん
#西森さん
#大林君
#スマイル
#ウーイェイ
#よしたか
#藤崎マーケット
#時君
#田崎君
#ガクテンソク
#奥田君
#四条君
#ミルクボーイ
#内海君
#駒場君
#ミドルどすなライブ
#イエスシアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?