「B・E・L・I・E・V・E」

BOØWYの曲の中でも五本の指に入るくらい大好きで大切な曲🎵

WOØWYのLIVEでも何度も演奏していますが、毎回気持ちが入り過ぎて、どこか納得ができずに居ます😢

この曲は永遠に歌い続けたい一曲だなぁと改めて思います。

うつむく事しかできないで
疲れきってたあの日
ぬくもりにも 優しさにも
背中を向けていたネ
もうイイサ 眠れよ
すねるのは 終わりサ
DON'T WORRY CAN'T YOU HEAR ME?

笑う事もできないで
夜の街にたたずむ
言葉じゃない イラだちは
どこに向ければイイの
もうイイサ 眠れよ
明日から 始めるサ
DON'T WORRY CAN'T YOU HEAR ME?

BELIEVEYOUR MINDBABY
BELIEVEYOUR LOVEBABY

BELIEVEYOUR MINDBABY
BELIEVEYOUR LOVEBABY

BELIEVEYOUR MINDBABY
BELIEVEYOUR LOVEBABY

うつむくことしか出来ないくらいに沈んだ人生を過ごしてた1人の男が、

もうイイさ、眠って全て忘れよう!明日目覚めたら生まれ変わった自分が居る。。。

あなたを信じている。あなたを愛している。

めっちゃストレートなLOVE SONGですよね‼️

そういえば、高橋まことさんのトークイベントに出席した時に聞いたのですが、武道館ライブの時に、ドラムの後ろから照らされてたライトがむちゃくちゃ暑かったそうです。早く終わってくれーって思ってたんですって(笑)

#BOØWY

#WOØWY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?