見出し画像

執じ〜メモ

*For English version of memo please click below url. You could see my memo in english language. (Sorry no other language is prepared)

English ver.    https://note.com/woolshituji/n/nf38cf3bfd07d

近況メモ

1. ウール様がお店を自力で開店しました。(感涙)

2.出来る限り陰ながらお手伝い差し上げたいと思います。

ウール様のお手伝い

ウール様が販売しようとしているものはNFT(唯一性のある芸術品)です。

例えば、NFTの反対で有名なのは、お金です。100円の代わりはいくらでも代替品があり、今持っている100円と違う100円は同じように使うことができますので唯一性はありません。

ウール様が睡眠時間を削ってコツコツと丁寧に作ったものは、すべて異なる味わいがあり、じ〜は全てほしくなります。。。(思いにふけりながら)

画像1

真ん中の幼子などはウール様の幼い頃に、、、(涙腺が弱い)

(オホンっ)失礼しました。私の話はさておき、ウール様の気まぐれで、珍しいものを少々お見かけしておりまして、”レアもの”とウール様が呼んでいましたのでいくつかご紹介したいと思います。

画像2

どうもウール様は頭の上に何かを乗せるのが気に入ったようで、様々乗せて唯一性を高めていらっしゃいます。

それぞれのレア度があるようでまた続きは明日以降に書こうと思いますのでどうぞお付き合い頂けますと幸いでございます。

by 執じ〜

公式Twitterアカウント https://twitter.com/Studio_StylishD

今後のロードマップ https://note.com/woolshituji/n/ncc001d30032d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?