見出し画像

スタッフ紹介~パートさん編part1~


皆様こんにちは!


本日もご覧いただきありがとうございます、
WOODY COMPANYのナオンヌです。

先日、片山さんが「永井さんのせいで会社でチキン食べれんようになった~」と言いながら、
からあげくんを食べていました。(詳しくは前回のスタッフ紹介を参照。)


「すみません~」と、適当に流しながら、
結局、姿の違うチキン食べとる…と思ったのはここだけの話…。

私も久しぶりにからあげくんが食べたくなってきたところで、
本日は、WOODY COMPANYネット事業部のパートさんズから、高橋さんと横山さんのご紹介です!

画像1


                                 ↑高橋さん  ↑横山さん


お二人は私の両隣のデスクから、私の成長を日々見守ってくれています。

…きっと。

では、まずは高橋さんのご紹介!

メルマガでお馴染みのぐっさんこと高橋さんは、ベテランのパートさんです。

それではいきます!
~私から見た高橋さん~

・私の左隣のデスク

・高橋さんがいないとめちゃくちゃ寂しい

・という突然の告白

・しかし、隣というのをいいことに、私の机をまるで自分の机かのように使う

・少し前までは「ナガイちゃん、ちょっと机貸して~!」と言ってくれていたのに、
 最近はそれさえもあまり言ってくれない。

・そのおかげで、私は自分の机から自分の物を片づけるという謎の気遣いを覚えた

・コーヒーが得意じゃないのに、コーヒー味のチョコレートを買っちゃう

・よくお菓子をくださるので、そのお返しに、と私もお菓子を渡すと
 「そんなんいいのに~」と言いながら1秒で受け取ってくれた

・休憩室で、コオロギせんべいの布教活動中

・私はまんまと布教された。おいしい。

・しかし何だかんだと言いながら一番食べていたのは、そう、クモンヌ先輩。

・デスクに扇風機が欠かせない

・つまりは暑がり。

さあ、続きまして、横山さんのご紹介!

横山さんはまさに、優しさの塊。

それではいきます!
~私から見た横山さん~

・私の右隣のデスク

・横山さんがいないとめちゃくちゃ寂しい

・というお馴染みの告白

・話し方から優しい

・しかし、「寂しいからまだ帰らないでください~」と私が言うと、
 いつも「帰る。」と即答される。そこだけは厳しい。

・横山さんお休みの日でも、たまに会社に現れる

・「横山さんシフト上、今日お休みですよ!」と言うと、「うそ~!間違えた~」って言ってる

・和歌山県のご出身で、休憩中みかんをくださる

・そして、みかんむきのプロ。和歌山プライド。

・スーパーによく売ってるチョコレートブラウニーがお気に入り

・おかげでブラウニーを見ると横山さんを思い出してしまう

・夏から秋への衣替えが早め

・つまりは寒がり。


以上、今回は、私が疲れているときにお菓子をくれたり、おいしいお菓子を見つけたら持ってきてくれたり、

時々机の上にそっとお菓子を置いておいてくれたり…、とにかく心優しいお二人のご紹介でした!


パートさんズのご紹介は次回に続きます!次回もお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?