うっどモデリング日記 2かいめ

こんにちは うっどです。

モデリング

前回からやってる男性ケモノモデルをずっと触っていたんですが、三週間全く進展することがなかったので制作をやめます。

というのも、デザインしてから制作したにもかかわらず、モデリングをまだ続けているというのと、詰まってからの進展が全くないというのが理由です。

画像1

画像2

前回の記事からほとんど進んでいません。

そもそも最初に考えていたコンセプトに全く当てはまってないのが問題です。
男性向けで男性のキャラを使ってほしいと考えて作っていました
他にも、青年誌に出ていそうなとか、カッコイイとかフォーマルとかそういうイメージで作っていましたが、そういう形にならなかった

誤解しやすい表現ではありますが、男性向けという言葉にはゲイ向けという表現は入っていません 決してゲイの人に悪く言ってるわけではないです。

よく言うオスケモという表現には上のような表現が入ってると思っていて、そういう表現には自分の好みは含まれないんですよ

ただ作っていると、考えているものとは別のものが出来ていってるように感じています
カッコいいも表現できなかった

素体を作ってスキニングまで終わらせたモデルです。あとは髪の毛と服だけじゃんと思って触っていたけど、全く納得がいかない
前記事から1週間そういう考えで触っていましたが、こんなに悩んで制作したのに全く進まない 時間の無駄です

前回のモデルは非常に時間がかかりましたが、その前のモデルなどは大体制作期間1ヶ月ぐらいです。 用事があって伸びたりもしましたが、このモデルよりかははるかに進みがいいです。

今の調子でいくとまた2か月以上使います

Vket4の1次締切が2か月後です。ブース制作もしなきゃいけないのに、このモデルにはそんな時間をかけられない

なのでこのモデルは完成しません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?