見出し画像

オフィシャルショップ開設!!

こんにちは!うっどきゃらっく2021オンライン運営チームです。

開催当日の企画については一通り紹介が完了いたしました。みなさま、ツイッター等々でのご反応まことにありがとうございます!励みになります!!

さて、あとは開催を待つばかり(そして運営は準備にハッスルするばかり…)となりましたが、実はみなさまに発表したいことをもうひとつだけ残していたのです!それは・・・

うっどきゃらっく2021オンライン の
オリジナルグッズ販売について です!!

オンラインうっきゃを開催しようと決めたとき、『離れていても一体感を感じるには、どんな方法があるだろう?』と運営チームで話し合いを重ねました。
その際にあがったのが、「みんなで同じグッズを身に着ける」というアイデアでした。

本来のライブでは観客や演者、会場が一体となり熱くて楽しいライブ空間を作り上げます。今回のうっきゃでは残念ながらそれは叶いませんが、我々フォーク部員がほんの少しでもライブでの一体感を、フォーク部の繋がりを感じられる助けになれば、という思いから今回のグッズ制作は始まりました。

これらのグッズ販売は「ほぼ原価」で販売いたします。なぜ「ほぼ」となっているかというと、今回のグッズ制作・販売に使用したシステム(BOOTH)の性質上、赤字を出さないように若干の売上が発生するような最低金額の設定になっています。
なお、売上金額については後日きちんと収支報告をさせていただき、利益分についても今後のライブの開催費など、フォーク部の活動に貢献する使い道を明確にしたいと思っています。

ちなみにこちらのグッズは完全受注生産制となっていますので、運営が大量に在庫抱えて無理やり買わされるんじゃ…という心配はご無用です!笑 なんかいいかも〜というグッズがもしありましたら、ポチッとしていただけたら幸いです。

グッズラインナップ

今回作成したグッズはこちらです!

画像1

※画像ファイルのためリンクが動作しません。PDF版でご覧いただきますと、リンクから購入ページへジャンプ可能です。

購入方法

BOOTH(※下記リンク)にてショップを出店しています。
いつも通りネットショッピングをするときの要領でお買い求めください。
なお商品代金のほかに送料が発生します。申し訳ございませんがご了承ください。

購入にあたっての注意点

・注文を受けてから商品の作成を開始する「受注生産性」のため、発注からお手元に届くまで約1~3週間程度かかります。また、GW期間に入ると生産工場がお休みする可能性があるため、さらに納期が延びる恐れがあります。
当日着たいからTシャツ買うぞ!という方は、直前のご注文ですとうっきゃ当日に間に合わない・・・ということもあり得ますので、その点をあらかじめご了承ください。
・納期は商品によって異なります。商品ページから大体のお届け予定日が確認できますので、そちらをご参照ください。
・オンラインうっきゃ開催後もしばらくはショップを開設しておく予定です。ただし5月末あたりで閉じる予定ですので、購入はそれまでにお願いします。

終わりに

今回も拙い長文を読んでいただき、ありがとうございました。
いよいよ開催まで1ヶ月を切ったうっどきゃらっく2021オンライン。本番に向けて運営も気合入れて準備を進めますので、どうぞお楽しみに!企画1〜4弾の出演者もまだ募集中ですので、興味ある方はお気軽に問い合わせてくださいね。待ってます!
問い合わせ先はこちら💁‍♀️ukkyaonline2021@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?