見出し画像

Re:memberまでの道のり5

2023.12/5 WooDee1stEP「Re:member」配信開始

12/5はアルバムの日。
日付は一年最後の月の12月はその年の思い出をアルバムにまとめる月。そして「いつか時間が出来たら」「いつか子どもが大きくなったら」「いつか、いつか…」と後回しにされることなくアルバムづくりをしてもらいたいとの願いを込めて、その5日(いつか)を記念日としたもの。この日をきっかけに今年のアルバムを作ろう。
ーーー
今いるファンが好きと言ってくれる曲そして俺のやりたいと思ってた曲を混ぜたEPを作った。
みんなEPできたよ。俺の事を思い出してくれたら嬉しいな。
是非聞いてみてね。

ラヂオとRememberの歌詞解説はしない。
現実か俺の妄想か。どっちでも良いけど他人の恋愛を口外するのは違うと思うからね!
けど、考察するのはみんなの自由!色んな意見考察をInstagramのDMで待ってるよ!

WooDee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?