見出し画像

ちょっと無理するくらいが丁度いい

こんにちは。けんくらです。

久しぶりの更新です。

最近、Xの長文投稿が増えてきたので、
noteにも引用しようと思います。


2024年5月は、感謝の一ヶ月

もう5月も終わりますね。
GWもありましたが、
どう過ごしました?


ぼくらは、嵐のような1か月を過ごしていました。

①ハピバナワルツのフリミン
②ハピバナ1周年
③初オークション開催
④ハンナ個展開催
⑤CNF、にんケット参加

全部、一か月の間に起きたことです。
いや~盛りだくさんですねwww

そんな5月を
ちょっと振り返ってみます。

5つの感謝(5月の振り返り)

5月は特に、「感謝」
これにつきます!

①ハピバナワルツのフリミン

5月1日

ハピバナワルツのフリミン企画で、
22名の方に参加いただき、
誕生日をお祝いさせていただきました。


②ハピバナ1周年

5月18日

毎月コツコツお迎えいただいてる
ハピバナもリリース1周年を迎えられました。

1年かけて、ハピバナは、
【オーナー数 127人】
これだけの方に応援いただきました。

③初オークション開催

ハピバナ1周年記念で
人生初のオークションの開催をしました。

初めてオークションを開催して、
不安と緊張で震えてたのは忘れません。

でも、皆さんの応援のおかげて、

総Bid数:37件
入札者数 :16名
最終落札価格:0.15ETH

Bidした人以外にも、
「気付いたら手持ちのETHこえてた~」
「気持ちだけでもBid!!!」
と、ありがたい声も。

オークションの拡散、応援ポスト、
スペースへの参加で、盛り上がりを作ってもらいました。

④ハンナ個展開催

5月11日~30日

宮城県岩沼市にある、
金蛇水神社の展示ギャラリーで
ハンナの個展開催。

神社のイベントとも重なって、
たくさんの方にハンナアートに触れて頂きました。

事故や盗難というトラブルも...

それでも、原画、アートブックをはじめ
アートグッズのお迎えをしていただいてます。

つぎに繋がる出会いやお話もあるので、
今後の発信を楽しみにしていてください!

⑤CNF、にんケット参加

5月24日~25日

家族4人で、NinjaDao主催の
「CryptoNinjaFestival(CNF)」参加
「にんケット」出店。

家族みんなで初めて東京に行きました!

子どもたちと一緒に参加できるイベントは
他にはないので、思い切って参加しました!

直前まで準備でバタバタ。。
家庭内はピリピリ。。

でも当日は、ウキウキww
たくさんの出会いに、ニマニマ^^

帰ってきて、ヘロヘロ。。

大人も子どもも、充実した時間を過ごさせていただきました!

「感謝」

5つのイベントで感じたのは、
本当にたくさんの方に応援いただき、
支えられて「いまがある」ということ。

ありがたい言葉、
うれしい言葉、
たくさんかけて頂きました。

ほんとうに感謝しかありません。
ありがとうございます!!

感謝の数だけ充実感が湧いてくる

スケジュールもカツカツで、
(むしろ間に合ってない。。)

連休が連勤になったり、
事故に合ったり、
家の中がピリついたりと、
トラブルもありました。

でも、
ちょっと無理するくらいの方が、
たくさんの感謝を感じれて、
充実感にあふれた時間をすごせるんだと感じました。

5月があっという間に感じたのが、
その証拠かもしれませんね。

無理しすぎはよくない

とはいっても、
ずっとこれはキツイwww
子どもたちにも負担がかかるし、
体力にも限界があるので。。

昨日まで、疲労感が。。

バランスが難しいですけど、
ちょっと無理して予定を詰めちゃってみると、
思わぬ気づきがあるかと思います!

6月もちょっと無理してがんばろう!

ということで、
6月もちょっと無理してがんばってみます!

まずは、
ハピバナワルツのフリーミントです!

ハンナとニッコー閣下が、
コラボ作品のNFTをお届けして、
6月生まれの方の誕生日をお祝いします!

6月生まれの方は、
ぜひ参加して下さい!
誕生日をお祝いさせてください!!

参加方法は、誕生日をコメントのみ!
詳細はこちらから⇩⇩




このnoteでは、35歳からでもできる生き方のアップーデートをする話を更新していきます。

この記事が良かったなと思ったら、X(旧Twitter)でもけんくらのフォローお願いします!
>>@KenkuraNFT
https://x.com/KenkuraNFT


けんくらの活動
「アートのTシャツ」や「ハピバナ」というNFTプロジェクトを通して、アートをギフトにすることを文化にする活動をしています。「アートのTシャツ」や「ハピバナ」を大切な人にギフトとして贈ってみてはいかがでしょうか。

アートのTシャツの購入はこちらから
>>「アートのTシャツ屋さん」
https://tulip8025.official.ec/

『ハピバナ』の詳細はこちらからご覧ください。
>>「ハピバナ公式ページ」
https://kenkuradokusyo.com/hapibana/


『ハピバナ』を描いた木材アーティストのHannaの活動はこちらからご覧ください。
>> 「Art Gift Shop Tulip」
https://tulip-hanna.shop/

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?