見出し画像

Amazonで買い物のお話

日本では買い物の半分はAmazonを使っているのですが、今回はAmazon.mxのお話。

アプリは日本版でも国を変えれば大丈夫。
やり方は各自調べてください。

インストールして気付くのですが
“メキシコには郵便受けがない”
自宅受け取りの人はどうしているのかは不明です。

会社に送るようにしたので注文はできたのですが(笑)

メキシコでも家電量販店よりAmazonが安い現象は存在します。

日本よりも安い製品もあれば、日本製品なんかは絶望的に高額。
日本製ボールペンなんて5,000円超えたりします。
日本から渡墨する人は替芯山盛り持ってきてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?