見出し画像

隔離施設1日目の晩御飯のお話

1日目夜の食事。
きっと適正量だろうと思う。
間食も何も無いけど1日の運動量からすると問題ないのだろうと思うことにした。

都内に住んでいる知人が「何かいる物ある?」と有難い言葉を投げかけてくれたので甘えてコーラとバブをお願いしました。
親戚ということで(笑)
物の受け渡しもルールがあるみたいで、家族は可。デリバリーも可能だけど賞味期限があるものはNGと書いてあった。

メキシコには浴槽はないのでビジネスホテルでお風呂満喫しています。

入国する時にインストールしたアプリで通話連絡が来た。前回から増えたのはこのアプリです。
※前回はLINEで連絡だけだった。

連続で通話に応じなかったり、設問に回答しないと名前公開処刑されるみたいです。

もし自分がプログラム組むなら常時ログ取るので大人しくしておこうと思います。

自己責任とは言うが...ログ取るよねぇ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?