見出し画像

GDAは赤スーツで決まりでしょ!

こんにちは〜🐬ウォヌあしです!

2月になり、私もやっと春休み🌸ドギョムとのヨントンまであと25日🤩ドキドキが止まりませんっ2月からは沢山noteを書いていけたらいいなぁと思っております〜あと、久しぶりのTMIも書いておきましょうか…今日はですね、運転の練習をしました🚗免許取りたてなので、まだ1人で乗れません💦


それでは本題に入っていきましょうか。今日はですね、約1ヶ月前(1月10日)に行われたGDAについてまとめていこうと思います😄

公式の動画があがっていないため、私のメモと記憶をもとに書いていくんですが…GDAは「ホシくんの太鼓」と「ミンハオの舞」と「ボノニの顔」の三拍子って感じでした(初っ端から雑め)🌟ホシくんから始まったんですけれども(正確にはダンサーさんから)太鼓の演奏の前にダンスも披露してくれましたね!ホシくんらしいキレのある、魂のこもったダンスで心臓がバックバク🤩その後に太鼓のバチを持ったホシくんの後ろ姿、神様かと思いました😇太鼓叩いている姿もダンスに見えて、おろおろしておりました。ふわっとなる髪の毛は可愛さ満点💕

で!その後にボノニの顔がどんっっっっと!!お顔が強すぎるんだぁまたこれが。ウォヌあし、お絵描き苦手なんですけど、ボノニの彫りの深いお顔なら描けるかなぁとか思いつつ…最近ボノニがほんとにほんとにかっこよくて、心が痛いんです。これは恋ですか?まあまあ、ボノニの話はここまでにしておいて、結局1曲目は何ですか?って話ですよね〜ボノニのラップから始まる神曲と言えば、そうです!!Fearlessです✨皆さんも好きだと思うんですが、ウォヌあしはウォヌさんのパートが特に好きです。ドギョムとのあのシーンとか木からリンゴもぎ取るシーン(リンゴだよね?)とか…ウォヌさんの全パートまとめて愛してます💕衣装も素晴らしかったです👏一般人が着れない貴族系?王子系?騎士系?なんて言うのでしょうかね😅好きなんですよね〜コンサートの最初のばちクソかっこいい衣装タイプ!!!(伝わるといいなぁ)

ジョンハンさんの大ジャンプ→メンバーによる受け止めが終わったあと、私たちは別世界に誘われました、ミンハオによって。正直なことを言いますと、見惚れてしまって詳しく書けることがないです😭優雅で、繊細でこのままずっと見ていたい、そんな気持ちになっていたことはわかります(笑)水を得た魚!って感じでした〜ダンサーとかなり練習したんだろうなぁ🤔すごいすごい、息ぴったり!人によって、さらには性別によってもダンスの癖に違いがありますから、合わせるのって本当に難しいことです。2人とも素晴らしい✨

最後はいつも通りジョシュアさんの最強顔力でFearlessが終わり、次は何かな〜と思っていた矢先、帝王登場のテーマソング(なんだそれ)みたいな音楽が流れて、レフライ(ジャズver.)が始まってました。夏に半袖でわいわい踊っていたあのレフライと本当に同じ曲なのか、わからなくなって、すごいレフライについて考えてたんですけど、とにかくレフライのアレンジは底をつきませんね😄とっても楽しませてもらいました💖中でも、サビ前のでででん!と、1番と2番の間のディノ•ボノニによるショータイムが記憶に残っています。ボノニ、大活躍すぎんか?ボノニペン、ライフ足りてますか?本当にオールマイティーな2人が我が子のように誇らしいです。マンネを見守るヒョンたちの様子も見てみたい!!

結構ダンスもアレンジが加わっていました💃ミンギュがセンターのところは、おっちょなっぽいダンス(本当にそうなのかも?)が組み込まれていたり、ウキウキしました🐵しかし、ステージの動く炎と引き気味カメラによって全部が全部見れなかったのが悔やまれます😓ビハインド待ちましょう。ディノちゃんのパートで、ノリノリのディノちゃんが可愛かったです😍心からステージを楽しんでいるのが伝わってきて、おばちゃん泣きそうでした。

わかる方にはわかると思うのですが、ウジさんとドギョムのラブラブシーン、今回は爽やかなハイタッチでした✋あとは、エンディングのウォヌさんのカウントも全部が数えなかったんですよ!?!?だからどう終わるのか分からず、若干焦ったのですが、最後のウォヌさんのキメ顔が爆イケすぎて、色んなことがどうでもよくなりました。今日もありがとうといつも思っています。あと、これは言っておきたい!ウォヌさんの🥕マイク、赤い衣装との相性◎ですね。以上です。



ここからは、画像を沢山入手できたので抜粋で載せておきます😙これでも抜粋ですからね〜今回は推し(ウォヌさん、ウジさん、ボノニ)以外のお気に入りの画像や全体の画像も貼っているので是非、お楽しみください♪

画像42

画像6

画像1

ん?んん?んんん?

画像7

おい、待てよ?おいおい、ちょっと待て。

画像2

うびゃびゃびゃ〜😭ウォヌあし、もしや明日命日???

画像3

赤いスーツが似合う男性はこの13人しかいないと言っても過言ではない!

画像34

画像35

はい、指ハートいただきました!!!

画像36

画像4

画像5

画像8

画像37

画像9

画像38

画像10

画像11

※ごめんなさい🙏ウジさん

画像12

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ホシくん革命じゃんか!!!ホシペン並の画像の量…こちらガチでcaratやらせていただいてるもんで。

画像13

画像14

この一瞬にどれだけの練習を…とか考えると感動しますよね🥺

画像15

笑っチョル(すみません…)

画像39

画像21

画像22

画像23

おっちょなみがあると話題になりましたね💫

画像24

画像25

画像26

たまにはみんなおんなじ衣装、おんなじ真っ赤でもいいもんですねぇ😭

画像27

ノリノリ🎶

画像28

画像29

マンネたちのダンスもレベル高かったですねぇ🥰早く練習動画が見たかったり〜

画像30

画像31

画像32

「そこのあなた!」爆イケバーノン、てばい!!

画像33

https://twitter.com/pledis_17/status/1348638296323231744?s=21


おっと、忘れておりました🙃ジョンハンさんがまたまた日本語でコメントしてくださりました🌟その内容を下に書いておきます!

「caratの皆さん、これからも僕たちSEVENTEENについてきてください。今年もよろしくお願いします。ありがとうございます。」

「ありがとうございます」は「ありがとごじゃいます」でしたね😆いつも日本語を使ってコメントしてくれて嬉しいです😭何度も言ってることですが負担にならない程度でいいので、これからも日本語を話してくれると、日本のcaratが喜び、あなたに愛を叫びます。



それでは、バイバーイ👋

はしません!!!できません!!!



本日(2月2日)になんと!!!

日本3rdシングルの発表がされました🎉

タイトルは「ひとりじゃない」で、みんな大好きRun To Youと2020大ヒットのHOME;RUNの日本語ver.も収録されているとのこと。個人的にはハルコンのRun To Youが大好きで、この曲を聞くとセブチのみんなが近くにいるような気がして…とってもとっても楽しみです💕リリースが4月21日なので、それまでは生きれそうです(寿命確定😇)。6形態あるそうで、ウォヌあしは迷うことなく各形態最低1枚は買うと思うんですけれども、リリイベとFC限定イベントが具体的にどんな感じになるのかが不明ですもんね…直接会いたいなぁとか呟いてみる。皆さんも、お財布と相談しながら破産しないように、新曲「ひとりじゃない」を楽しみましょう🎶HMVでのイベントやメディア出演もきっとあると思うので、それも楽しみですね✨


画像41

ウォヌさんの衣装がワッフルと言われているようですが、ウォヌあしにはウエハースに見えました(ズレてますねわたし)。ボノニはサバイバル系かな?ウジさんの黒髪ずっきゅーんです💖

画像42

チェーン別オリジナル特典も要チェックです!


ホームページはこちら↓

https://www.seventeen-17.jp/statics/hitorijanai

予約開始日などはお間違いのないように!!(carat盤買えますように🙏)



それでは、ほんとにほんとにバイバーイ👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?