見出し画像

ついにあの二文字が…

こんばんは~💫うぉぬあしです。


今日のnoteはエマージェンシー(緊急)です!

ウォヌあし、なんと、ヨントン当選しました🌟🎊


うぉぬあし、当落発表が5時だと知らずに、呑気にセミコロンのアルバム聴きながら食器を洗っていました~🤣5時ちょっと過ぎて食器洗いが終わり、パソコンを開いたら「|ローチケ|抽選結果のお知らせ」といういつものメールが!!!私は2枚購入して応募したので、2件来てまして…最初に開いた方が当選してましたぁ😭2枚目は「まあ、外れてるだろ…」的なノリで開いたら、案の定落選でした😁いやぁ、、奇跡です✨自分何か良いことしたっけな??なんか最近キテるかもしれません(もしかして10月に浅草寺で引いたおみくじが大吉だったからかな…)。他界隈のお友達も、リアルな世界でのお友達もおめでとう💖と言ってくれて、それもまた嬉しかったです😂


うぉぬあしはHIT期からの、まだまだ新規caratなんです、実は。HOMEは友達の影響で何回か耳にしたことがある程度って感じだったと思います。(あんまり新規とか古参の話が好きじゃなくて…わざわざ言う必要がないかなと思って、言ってません😗好きなことに変わりはないんだから皆で仲良く応援しよう!っていうゆるっとしたスタンスです😄)そんなこんなで、今までのイベント系はことごとく外れてきた身なので、「やっと😭」という思いでいっぱいです(最近のファンミはお友達のお力添えで当選しました😇)。そもそも、アルバムは1枚しか買えない(いや、買わない)人間だったのに、ヘンガレからなんか枚数がバグり始めましたね…今回のセミコロンはメンバー1人1人のアルバムだと考えて、、13枚までは買える予定でした🤪(頭がおかしい)まあまあ、いいんですよ。

メンバーが現段階では分からないのですが、メンバーごとに何を話すか、考えようと思っています☺韓国語に自信がないのですが、ジョシュア・バーノンには英語、チャイナの2人には中国語である程度話せると思います💓(ジュンピとミンハオと喋るために中国語を二外として選択したんですからっ)ほんとに誰でも嬉しいです。誰でも!!!こんな私とお喋りしてくれるなんてぇ~感激😭沢山話したいことがあって、うきうきわくわくが止まらないです~😆その前に、本エントリーを忘れずしっかりと済ますことが大事ですね。


興奮が収まりませんが、それではバイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?