見出し画像

2ヶ月間のSEVENTEENまとめ🌟

ほんっっっっっとにお久しぶりです、うぉぬあしです。皆さん、お元気でしたか??うぉぬあしはまあまあ元気ではあったんですが……noteを長い間お休みしていました🥲罪悪感でいっぱい…というのも、春休みという長期休みはあったにも関わらず、自分は一体何をしていたんだ!?という感じです。最終記事を書いてから2ヶ月を経ったあたりで、「やばい…そろそろ書かないと…」と思いつつ、新生活を始めて一人暮らしに疲れて、2ヶ月とちょびっと経過してしまったわけです‼︎でも、勘違いしないでいただきたいのが、うぉぬあし、noteを書くことが負担ではないです‼︎楽しい趣味ですし、自分の思いをTwitterやInstagramよりも伝えられる場だと思っています。今後もうぉぬあしのペースで書かせていただきたいと思っています。なので、皆さんも軽い気持ちで、暇潰し程度に読んでくだされば嬉しいです😆もし気に入ってくだはれば、スキを押していただいて、物申したいことがあればTwitterのDMに飛んできてください‼︎


早速、ひとつテーマを決めてnoteを書いていこうと思ったのですが……うぉぬあしのnoteが止まっていた約2ヶ月の間、SEVENTEENの活動はまあ沢山あった訳です🙃なので、リストアップしていこうと思います。しかし、全部のテーマについてnoteを書いているとおそらく次のカムバまで間に合わないと思いますので、うぉぬあしの基準でピックアップしていきます🙇‍♀️時系列もぐちゃぐちゃになるかと思いますが、甘めにお願いします〜🍫

おそらく、オンコンのおっきなまとめnoteで終わっていたので……


・0214 CARATの誕生日 #happy_carat_day

Vliveとウジさん作詞のバースデーソングの公開、セルカなどがありました。VliveではGDAの伝説のステージをみんなで観るという時間があり、うぉぬあしもあの小さいワイプを一生懸命見ていたのを覚えています😄たしかGDAはYouTube等で公開されてないんですよぉ😭GDAが見たくなったらV liveへGO!です🌟

画像1

画像2

画像3

画像4

美味しそうなチョコレート🤤

https://youtu.be/Ar5-Yitahp8



・0218 ドギョムとバーノンの誕生日🎂

安定にVlive面白かったです🤣この2人は死ぬまで一緒に誕生日を祝い続けてほしいですね〜

画像5



・ミンギュについて

はっきりとした時期はわかりかねますが、公式から文書が何回も何回も出ましたね。正直なことを言いますと、うぉぬあしはこのミンギュの件について絶対にnoteを書くつもりはありませんでした。今も書くつもりはありません。Twitterで色々なツイートを見ましたが、うぉぬあしが特に言いたいことはありませんでした。「信じて待とう!」という言葉は有難いし、素晴らしいですけど、何か自分の中で文章を作ってどこかに書き留めておいて、後で見返した時に思い出しちゃうと思うんです。だからうぉぬあしはこの件についてnoteは書きません。

ただ、今更ですが、ミンギュおかえりなさい💎


そういえば、このミンギュの件が明らかになるまでゴセが延期になっていました。水曜の21:00からという時間変更もあり、コンテンツも当たり前に楽しみです🎶現時点で4本動画が上がってますが、やはり期待を裏切らないのがSEVENTEEN。毎週の楽しみです🌟(ただリアタイが難しい今日この頃…)



・0325 ET出演

出演と言っていいのかどうか…スタンディング(途中から“パイプ椅子”に座ります)でゆる〜くメドレーを披露してくれました。アジュナ、パクス、レフライ、スナシュ、ウルシパ、そしてジャスティンビーバーのHoly😭素晴らしいメドレーで、定期的に聴いてます😚ウジさんの歌うHolyが良すぎました!

画像6

ここはどこなんでしょうか?倉庫とか?

https://twitter.com/etnow/status/1375086495715966976?s=21



・0402 HOSHI Mixtape ‘Spider’

Spyderは語るよりMVやコンセプトフォトを見てほしいですね。曲は大人な感じで、ダンスも魅力的で酔っ払いそうでした🥴ホシくんだけでのMカも新鮮で、ソロアーティストとしても十分力があり、人気もあり、流石パフォチのリーダーだなと感じました👏Spyderについてだけのnoteも書こうかなと思っていたのですが、時間の関係で割愛させていただきます🙏

https://youtu.be/eOOsAeOx5a0

画像7

ホシくんのスタイルペンです✋

画像8

特殊メイク最高!今年のハロウィンはこれで決まりっ🎃

画像17

【お願い】

ホシくんのミクテ公開に際して、沢山の公式写真がTwitter等で公開されていると思います。うぉぬあしはちゃんと回収しきれていないので、是非、皆様お気に入りのお写真ございましたらお送りください🙇‍♀️



・0402 The Ellen Show

またまた伝説のステージが誕生しちゃいましたね!HITは大好きすぎるんですよ〜うぉぬあしの1番好きな曲ですっ💖衣装のつやつやてかてかな光沢や、大きなステージ、ヘアスタイリングもばちばちでこれぞHITって感じでした😇現場は寒かったようで、白い息が所々見えました。寒い中、激難ダンスを踊ってくれてありがとうです😊

画像9

https://youtu.be/PUtY4IyFzlY



・スングァン バラエティー

まじでざっくりとまとめさせていただきますが、カムバ期間以外でのメンバーのお仕事を引っ張っていってるのがスングァンだと思っていまして、、、スングァンのバラエティーの才能は素晴らしいと常々感じます。もちろんボーカル、ダンスの才能も素晴らしいです。全部の番組をチェックできてないので、空き時間にチェックしたいと思います〜

画像16



・0409 Press Play

アジュナのダンスが久々に見られる貴重なステージでした✨

画像10

ウォヌさんの衣装チェゴ💓

https://youtu.be/cdXgKcC0d-M



・0413 THE 8 '나란히 (Side By Side)

いぇーい🤟(は?)すごい好きです。耳たこソングです。ミンハオらしさもあり、オシャレもあり、遊び心もあり…まさに芸術作品!!!MVに出演したドギョム、ジュン、ディノも可愛かったですね〜〜他のメンバーも撮影見に来てくれてたエピソードも素敵です💕

画像15

https://youtu.be/e5bqgvfz84E



・0415 ひとりじゃない音源公開

 0418 ひとりじゃないMV公開

日付あってますかね??日本のカムバって音源公開とMV公開が違うタイミングであるので、日付が少し曖昧です。ひとりじゃないについては、1つのnoteにまとめようと思ってます👍

https://youtu.be/0n8su37VyZQ

画像11

画像12

可愛すぎて即いいね&リツイートしました。世界を揺るがすウォヌさん、ここにあり。



・0424 [DINO’S DANCEOLOGY] Post Malone - Hollywood’s Bleeding

ディノちゃんの腹チラあざます🙏ディノちゃんカッコよさ爆発してて、どうしたらいいのかわからなくなりますね。うぉぬあしもディノちゃんと一緒に踊りたい人生でした…とほほ

https://youtu.be/NZHZ10ZyEk0

画像13

画像14

はぁ…好き🥺



・0427 トークショー&HARE

このトピックもまた、1つのnoteにまとめる予定です。HAREはとにかくセトリが良かったのと、あとは時間配分にヒヤヒヤしましたね😇最高の時間をありがと!!!!

画像18




ざっとこんな感じで、うぉぬあしがnoteを休んでいた空白の期間の出来事をまとめてみました。雑誌関係(漫潮、コスモポリタン、CanCam等)もまとめたかったのですが、需要ありますかね??うぉぬあしがちゃんと写真を保存していなかったので、完璧にまとめるのが難しそうです……思い出したら書きます😚

ひとりじゃないの活動で、日本のメディアや番組出演、ローソンコラボ、⚪︎×クイズ、展示、本当に盛り沢山で、まとめるのが少し大変ですが、ひとつ大きなnoteを書いて、皆さんにとって意味のあるものを残したいと思っています。

そして、今日はMステに出演します〜〜〜ゴリ楽しみです!!!SEVENTEENのおかげで毎日生きれてます💓ありがとう!


それではバイバーイ👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?