見出し画像

HOME;RUN期活動備忘録

こんばんは~🚗ウォヌあしです。何日ぶりでしょうか😅日にちが空いてしまって申し訳ないです。ほんとはタイムリーに投稿していきたかったのですが…ごめんなさい🙇‍♀️とりあえず、ウォヌあしの所用は一段落したので、以前のようなペースでまた投稿していく予定です⚾


前回はMVに対するコメントを書いた記憶が…音楽番組にはノータッチだったはずなので、最初に出演したMcountdownから最近のMusic Bankまで、動画や写真、ウォヌあしのコメント等を書き書きしていきます♪そして昨日はGVだったみたいですねぇ😇ウォヌあしは飛行機の中でした✈というか、当選していないので見れてないですが、流石はTwitter!動画がちらほら流れてきたので拝見したところ、ミンギュ泣いちゃったかぁ🐶他のメンバーもほとんどうるうるしてたので、人のこと言えないじゃん!とか思いつつ…ちょうど飛行機から降りたところでVliveが始まり、リアタイで視聴できました😙ウジさんはやっぱり黒髪が良いですね👍スーツseventeen最高👍

おっとっと、時系列に紹介しようと思っていたのに、いきなりGVの話をしてしまいました🤣長くnoteを書いていないと、書きたいことが溜まって溜まって大変!!それでは、Mカから行きますねぇ~



〇Mcountdown(201022)

いやぁ~素晴らしいパフォーマンス💃Mカはイントロパフォーマンスがあるのでいつも期待しちゃいます💕モップになりたいなぁ(切実)「パフォチは踊ってくれ!」というのがウォヌあしの常時の願いなんですが、ジュンピ以外、良い感じですね😭ジュンピはビジュアル起用ですね、今回は😆

そして衣装!!!この衣装が一番好きです💓特に、ボノニとホシくんの衣装がバッチリですね🌟サムネにもなっていますねぇ👏今回のカムバ、ボノニが大変なことになっています(良い意味で)😍パフォーマンスを全部見終わった時に、誰が心の中に残っているかと聞かれたら、間違いなくボノニです😁(ウォヌさんミアネヨ😂)

あ、1つだけカメラワークについて。最初のseventeen right hereのスンチョルさんとお辞儀するホシ君を二分割で映してくださっているのですが、「おおっ」と思いましたよね。どっちかに絞ることなんてできないですもんね😂あと!スンチョルさん、full focusでダンスミスっちゃってますね😄可愛いよぉ可愛すぎる!(動画載せておきますねん☺)

あとは、Mカの現場フォトになります。セレクトして貼っておきます~

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5



〇Music Bank(201023)

この衣装…私が着るような秋服ファッションで、なんだか親近感が湧くんです🤗タートルネックは反則じゃないですか???体のラインがもうまるわかり!ウォヌさんの鍛えられた体を拝めますねぇ😭細くて綺麗な脚も✨最初のディノちゃんと、0:48あたりのボノニにやられましたぁ😇(なかなか前に進めず、全部見るのに時間がかなりかかりました)あと、ライトが明るくてとても見やすいステージです!サムネのホシ君に惹きつけられて、何度も見ちゃう😂

インタビュー動画もめっかわなので載せちゃいます!!こんなにニコニコデレデレな13人の少年たちが、ステージではかっこよすぎて、カリスマすぎて、なんか色々と信じられなくなりますよね😇どのseventeenも好きすぎる💕



〇[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴) - HOME;RUN

すっごく上手じゃないですか??(いや、当たり前)K-POPアイドルの定番になっているChoreography動画って、今更ですがかなりレベル高くないとできないですよね!?!?無料で見れてて良いのですか、この努力の結晶を😭お願いだからもう少し、前に出て、カメラに近づいてくれ…どんどん遠のいていく気がするのだが…



〇BE ORIGINAL(201024)

teaserが先行公開されていましたので、先に載せておきます。13人の見どころがうまく盛り込まれていて、ビックリです😂編集うますぎて、感服しました。来世まで持っていこうかなと思うくらい、このteaserの出来は素晴らしいです👏

こちらが本編(?)になります。サムネのミンギュ、、イケメン🌠学生服っぽいなと思いましたが、見て下さいよ派手なネクタイ!資産家ミンギュです😆ウォヌさんについては、帽子が!?!?!?!?帽子はいらんかったです、正直(笑)

画質が素晴らしいのと、背景がシンプルなのですごくスタイリッシュに感じられますよね!!好きです😍カメラも、ソーシャルディスタンスを気にせず、ガッツリ近づいてくれるマンセ🤗ダンスリレーもこの衣装だと思われるので、一緒にどうぞ!!!

スングァンちゃん、野球じゃなくて、バレーボールに見えた…🤣オフっぽいんですけど、パフォチを中心にダンスが詳しく見れるので、ダンス覚えたい人には意外とオススメです🤩他のメンバーのパートを踊ってるのも、滅多にないのでウォヌあしは定期的に見ています。

画像6

画像7

画像8

画像9

なんだか流行りそうな写真です。仲良し4人組でやってみたら、きっと楽しいんだろうなぁ~エモい写真を公式からありがとうございます🙇‍♀️

画像12

画像13



〇[ETC]SEVENTEEN - 「24H」RECORDING BEHIND THE SCENES

ごめんなさい!HOME;RUN活動期を振り返るつもりが、公式から24Hのレコーディング動画が上がってしまったのです。そして、ツッコみたいです🤣

みんな日本語頑張ってくれてホントにありがとう😭「ず」とか「つ」の発音って難しいらしいですよね、外国人にとって。今の失敗したなと思ったらすぐに謝って、もう一回、さらにもう一回と、繰り返しレコーディングするseventeen。アドバイスされたら、すぐに修正できてしまいますし、なにより音源のまんま!!!ホシ君、ドギョム、スングァンちゃん特に!ホシ君メインボーカルですかね?上手すぎる💯

そして、ほんとにほんとに申し訳ないのですが、ウジさんの部分でウォヌあしは笑いがこらえられませんでした…「はい」「終わり」が流暢すぎるし、「OK」が非常に食い気味🤣全体的に食い気味なのが、プロみを感じさせます✨そして最後の帽子を被る場面まで映像使うって、もうそれはあれじゃん??(は?)姉も大笑いしてました。元気がない時、見るようになりそうです。



〇知ってるお兄さん(201024)

わああああ、絶対面白い!!フルで見れないのが、辛いです😭部分的にYouTubeにあがっている動画を見ましたが、韓国語がわからないと音楽番組と違ってバラエティ番組は楽しめないんです😭ううう、フルで見たい!


画像10

吐血、血を吐きます。



〇人気歌謡(201025)

スーツver.再びですね🤩より大人な感じなスーツで、引き込まれてしまいます。スングァンちゃんの「アオッ」のパートで、火花?花火?が上がる演出が良かったですねぇ😁もし、seventeenを知らない人がこのステージの映像を見たら、かなり手の込んだステージなので、人気グループであることがバレちゃいますね😆(バレていい!)

ワンテイクver.も必見です👀



〇ホシ君Vlive

セミコロンのウェービングキットを作ってみようと頑張っているホシ君。あんまりうまくいかなかったみたいですね🤣ウォヌあし、まだ作れていないので、時間がある時にホシ君のブイラを見ながら作る日が早く来るといいなぁ~



〇2020大韓民国大衆文化芸術賞

この受賞式はですね、お友達のりんちゃんと、新大久保でサムギョプサルを食べながら見ました😊りんちゃんが全部環境整えてくれたおかげでリアタイできました✨りんちゃん、可愛いし優しいし、神様です😇

HOME;RUNを黒スーツで披露してくれました❣黒スーツが当たり前にかっこよすぎて、いつも以上にテンションが上がってしまいましたぁ😁カメラワークに「んんん?」と思うこともありましたが、彼らが舞台裏でも楽しんでいる動画を見て、ほんわかしました!!マスクもちゃんとしていて偉い!

画像11

手術されるの、私たち…アングル神ですか?




〇seventeen

8bitチャレンジというものを楽しんでいる動画です。洋楽を普段から聞いているseventeenのメンバーは比較的、答えられていましたね♪ウジさんがノリノリでウォヌあしもノリノリです!ウォヌさん、眠いのかな???起きてくださいな。



〇'HOME;RUN' ENG Lyric Video

初め、英語ver.が出たとのかと思って、飛び跳ねましたが、違いましたぁ。英語圏の方にも意味を理解してもらえるような、英語の歌詞ビデオになっています。こういう動画も追加で作ってくれるのはありがたいですよねぇ😂配慮が嬉しい!!!



〇Mcountdown(201029)

この一言に尽きます、「眼鏡ボノニ最強」!(感想雑だなとか思わないでください)




〇Music Bank(201030)

全体の引きアングルが多めに感じたのですが、皆さんどうでしたか??そして、最後に「seventeen will be back」と聞こえるのですが、このミューバンでHOME;RUN期の活動はおしまい、という認識で良いのでしょうかね??早かったですねぇ、お疲れ様と声をかけてあげたいです。seventeen、お疲れ様!そしていっぱいありがとう!



〇ELLE Korea

髪の毛いかつめ、イケイケボーイたちがおもちゃで遊んでいる動画っぽいです、初見。ギャップやばくないですか?まだ見れてないので、感想等は後日になりそうです~




沢山の1位、おめでとう🍾🍾🍾どれも良い写真です、涙が出ちゃう。




アンコール動画、全部載せ切れていないと思います!次回、載せますねぇ~こんな感じで一通りまとめてみました😁HOME;RUN期でのウォヌあし的MVPは、マンネラインの3人です✨ボノニはほんとに印象が強い!ヒポチの中で最もラップを炸裂していましたし、ほんとに大事な存在だなと思いました☺そして、ディノちゃん!ディノちゃんは心からステージを楽しんでいるように感じられます。だから、毎回ちょっとずつ自分のパートでアレンジを加えられるんですよね🤤毎回見るのが楽しみなメンバーであり、ステージを盛り上げてくれます🎵ディノちゃん、チェゴヤ。カッコよくなって、おばちゃん嬉しいよ😭そして、スングァンちゃん!足の状態が良くない中、とてもよく頑張って、ステージに立ってくれました。出れないのかと思っていました。自分のパートでバシッと決める、スングァンちゃんは世界一かっこいいです😍

MVPは3人ですが、13人全員に改めてありがとうの気持ちを伝えたいと思います!ありがとう。



それではバイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?