見出し画像

;line別コメント&teaser

こんばんは~🍾ウォヌあしです。なんだか、最近はセミコロンのお話しかしていませんね🤣許してください!許してくれますかね?


今回は、ライン別のコメンタリー動画と、2つのteaserをnoteに残しておこうとおもいまっす🤗


SEVENTEEN (세븐틴) Special Album '; [Semicolon]' COMMENTARY of SVT

ウォヌあしは韓国語あんまりわからないので、ホシくんが今回のダンスはミュージカル風って仰っていたことくらいしか分かりませんでした。あとドギョムがタイトルを思いついたこととか。スンチョルと鰻の話とか…とりあえず、印象的な部分のお写真だけ貼っておきます😊

画像1

画像2

96は私の元気の源です。ウォヌさんは私が生きる意味そのものです。



そしてそしてteaser第一弾でございます。(ウォヌあしがこの動画を見たのは1時36分でした。謝罪させていただきます🙇‍♀️)

SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' Official Teaser 1

ウォヌさんなんですが、やっぱりスーツがのむちょあすぎます😍ビシッと決めつつ、あの舌!!うう、大人の色気漂うウォヌさん。口開けて舌動かす技ってどこで覚えたんでしょうか?ひでんマシンとかあるんですかね?(ポケモン)あとあと、サムネのジュンピと、トランプを持つボノニが、スクショ必須のビジュアルでしたぁ🤣このジュンピが着用している眼鏡って、お名前とかあるんですかね??私も欲しい✨似合わないかもしれないけど、欲しい✨ちょっと探してみます~たったの12秒なのに、情報量が多くて、内容の濃いteaserですよね!ホシ君のホームラン完璧じゃん👍今までのteaserはビジュアル攻めって感じで、メンバーに偏りがあったような気がしていましたがが、今回は沢山のメンバーの様子(?)が見れて、本当に感動です😭てか、13人全員ビジュアル担当だかんな!!!!


そして先ほど公開された第二弾です🌟

SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' Official Teaser 2

いぇええ!いぇええ!?うぉーーー!!ノリノリじゃないですかぁ。ウジさんがノリノリで作っている風景が浮かんできて、ニヤニヤしているキモオタです😇そしてウジさんの高音パートが良い👏「この曲、好きだ」って思った瞬間でした。この曲に惚れた瞬間でした。ジョンハンさんも素早いダンスをちょちょいとこなしてましたし、ドギョムも綺麗なホームラン見せてくれて、こんなに見せてもらっていいの?って感じです😭ダンスはあんまり激しくはないのかな??(いや、十分レベルは高いです。ウォヌあしは勿論踊れません)


本当に楽しみすぎてリアルに禿げそうです。歯が痛くなってきました(は?)頭が狂ってしまいそうです。もう狂ってますわ。

皆さんも体調にお気を付けてくださいねぇ~それではバイバーイ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?