見出し画像

MY HOME;RUN⚾

こんばんは😭ウォヌあしです(初っ端から泣いておる)



素晴らしかったぁ👏韓国語も中国語も全然喋れないんはずなんですが、興奮すると言語が混ざりますね、単純に日本語の語彙が不足しているのかもしれませんが!!

とにかく!簡単にウォヌあしのコメントを添えさせていただきますが、やっぱり各々MVを楽しんだ方が良いと思うので、短めになりますっ😄(コメントlong ver.は1週間後くらいになりそうです😥色々と自分のことが落ち着いてから書きます!)


画像1

ミュージカルのようなオシャレで華やかな雰囲気を存分に楽しむことができるMVでした🎆花火も打ち上げてしまって、caratの心の中を見事に表している!(違う)ミュージカルと聞いた時は、セブチ感が消えてしまうのではないかと危惧しておりましたが、時間の無駄でした🤣やはりセブチ感はどこまでも消えませんっforeverです💎ウォヌさんのパートはウォヌさんのために作られました!!!(断言)ちょっと曲調が変わるんです。色気?漂うところをウォヌさんのあの低くて深い上質な低音ボイスが…中毒性がありまくりなのでまた見たくなってきました(大丈夫です、エンドレスHOME;RUNしてます😂隣で流しています)そしてバーノンちゃんのパートもとても斬新で、心奪われました。拍手喝采ですわ👏今回バーノンちゃんのパート良すぎませんか?あの謎の「よしよし」のところもそうですし!あれバックで踊ってるのウォヌさんなんだが?控えめに言って死にました😇)あと衣装がどタイプ、ど好み。ふぁーーーー💓柄シャツ着る男性って怖いイメージありましたが全然ありですね!ステージ披露が楽しみです。

今日はここまで、書き足りないよぉ😭😭😭でもseventeenのみんなが頑張って作ってくれた大切な曲たちを聞いて、ウォヌあしもやるべきことと向き合ってきます!!最後に、今日収穫した写真たち(ウォヌさん縛り)をばんばん貼っておきますので、ご覧ください!!!


画像7

画像2

画像3

画像9

画像8

画像8

画像8

画像9

画像10

画像11


ウォヌあしのHOME;RUNはウォヌさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?