見出し画像

お久しぶりっぶりのゴセまとめ🎩


こんばんは〜🦖うぉぬあしです!2週間ぶりくらい開いてしまってて申し訳ない身なんですが…最近1日あっという間じゃないですか!?!?うぉぬあしは、なるべく用事は1日で済ませたいタイプで、1日3件とか4件、普通に予定入れちゃうんですよね🐶そういう風に過ごしてると、今日は疲れたから〜とか言って後回しにする悪い癖がついちゃってます💦そういえばやる気スイッチは見つかってないですが、やる気は少しずつ戻ってきてます💪おそらく原動力はセブチですなっ🌠



で、今日の内容は

先週のゴセのまとめにしましょうかねぇ😄まとめと言っても、スクショをばんばん貼って、お気に入りのシーンなどをざっくりとまとめていく感じの、ゆるっとした感じでいきます〜




このスングァンちゃんめっかわですね👍


うぉぬあし’sアーカイブ(???)を大公開!!!


画像2

画像3

愛嬌おねだりされちゃったボノニ💓

画像4

画像5

画像6

お題に困惑するウジさん(?!ver.)

画像7

ミンギュトイレに間に合わず香ってしまった模様…(普通に笑う🤣)

画像8

to ジョンハン👼泣いた…

画像9

ホランへ~

画像10

ウアへ~

画像11

ウォンランへ~

画像11

「ウォンランへ??なんだそれ」の顔。お口でっかいね💕

画像12

ジョンハンさん、まじそれなです。


ダンス踊ったり、n行詩考えたり、(日本で言う)茶舞台返しで怒りを露わにしたり、、、本人たちは失敗だの面白くないだの、放送を心配でしていましたが、内容が盛り沢山で、満足でした✨ジョシュアの頑張り、素晴らしかったですね😭相当なプレッシャーとストレスあったと思いますが、ジョシュアの素な感じで、メンバーは大笑いしてましたし、自然なセブチの姿が見れて嬉しかったです💖うぉぬあし的には、ディノちゃんもいい味出してましたねぇ!なんとかして面白くしようというか、、ディノちゃんは何に対しても一生懸命なんですよね❣ディノちゃんのひそんなひたむきな姿にいつも惚れてます🌟


最後は今回のMC、ジョシュアさんの写真をプレゼント🎁

画像13


いっぱい笑う13人が大好きです!!!



次回は、ウジさんのセンイルについての備忘録になりそうです。大したことはしてないですが、ウジさんはうぉぬあしの一番身近にいるcaratちゃんの推しであり、うぉぬあしの2推しですから、大事な記憶として残しておきたいなぁと思っています、今月中に書けたら良かったのですが…たぶん無理なので、首を長くして待っていて頂けたら嬉しいです😆


それじゃあバイバーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?