ウォノちゃんへ

好き過ぎると抱えきれなくなるのこわいね。

ウォノちゃんが戻ってきてくれて、ファンクラブを開設してくれましたね。まさか日本限定のファンクラブもあるとか思ってなくて日本に産まれて良かった金払いのいい民族で良かったと心から思いました。

正直まだ複雑だよーって思う人もいるだろうし、仕方ないなあって思う。一生受け容れられなくても誰も悪くないよね。

私はウォノちゃんが生きていてくれたらもう一生会えなくてもいいやぐらいに思っていました。だけどウォノちゃんはオタクの想像を遥かに超える神精神の持ち主で、賢くて、ちゃんとしてた。すぐ泣くし、ポエミーなのにマジで根っこの部分が人としてレベル高い。ふつう泣き寝入りか泥沼訴訟じゃんね。尊敬しかない。

ウォノちゃんの姿を見られない日々が何ヶ月も続き、それが日常であると頭は受け入れなくても体は慣れていく日々からの、怒涛の供給ラッシュ!!!!インスタ、Twitter、コンカ、Vえぷも…未だに慣れなくて、供給があるたびに、うわああああん(野々村議員)になってしまう。

なんもよくなかったしなんも正当化できないけど、いろんなことがあって、推しが日常にいてくれることって当たり前じゃないんだなって思い知ることはできた。

ご飯は食べた?と聞いてくれることも、運動しました!と伝えてくれることも、空の色を見せてくれることも、ぜんぶが愛おしくてありがたいな。

ファンクラブ入れって言ってるわけじゃないんだけど、ウォノちゃんの日本語直筆メッセージがあまりにも良過ぎて、皆に自慢したいのよ。推しが!天使なんだよ!と。

地雷を同時に何発も踏まれてもう終わりだよ殺してくれという精神だったクソ人間はウォノちゃんのその清い心で勝手に救われ勝手にまた延命する。

なんかね、ウォノちゃんのことを思い出すという瞬間がないよね。なぜなら忘れたことがないから…きっっしょ!!!!なんてことをウォノちゃん直筆日本のファンクラブメッセージを見て思いました。

ほんとすごいよね、ウォノちゃん。どんな言語でも自分の心をそのまま投影してくれるし、それが何より美しい形をしているということが。

今は会うのが難しいけれど、いつかまたウォノちゃんの笑顔を近くで見ることができますように。

ウォノちゃんがいつも笑顔で、愛する人たちに囲まれて、大好きな音楽と美しい景色や言葉とともに、生きていますように。

愛しているよ、いつまでも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?