ウォノちゃんお誕生日おめでとう3

2日目の続き。

画像1

画像2

くもカフェってとこです。

幼少期ウォノちゃんがプリントされてるカプホルだからすごいほしくて…特典のシールもかわゆ〜ウォノちゃんが作った曲の歌詞がプリントされてるのです❤︎

画像3

写真はいつも見ているが読み方が分からなかったJWさんのカフェと展示に行きました。

画像4

画像5

笑顔のウォノちゃん、パフォーマンスするウォノちゃん、だいすきなウォノちゃんのお顔を見ていたらFIND YOUが流れ始め精神が完全に死んでしまいました。FIND YOUに罪はないけど未だに聞くことができない。具合が悪くなる(アレルギー?)

Uaiさんとばいばいして、ホテルに帰るにはまだ早かったので、泊まっていたホテルに近いノニョン駅のカフェに行くことにしました。

江南駅からノニョンまで歩いて、そしたら急に今まで見ないようにしてたのか、気づかなかったのか分かんないけど、怒りとか悲しみとか悔しさとか、ぶわあって感じてしまって、うわーんて号泣しながら歩きました。

ぽっかりあいてしまった穴はやっぱりウォノちゃんにしか埋められないみたいでした。

眩しくて、都会的で綺麗なこの街に、ウォノちゃんはきっといるんだ、そう思ったらなんだか嬉しいような気持ちもしたし。


画像6

画像7

ご飯食べようとしたけどどこもやってないし、推しの誕生日なのにコンビニでキンパと焼酎を買い、焼酎をカフェでもらったジュース4缶で次々に割り、お話をかきました。

気が狂い、缶についていたシールを剥がし、なぜかキャリーに貼る私。家に帰ったらちゃんとしたとこに貼るからね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?