ウォノちゃんお誕生日おめでとう

今回の渡韓、正直、めっちゃ悩みました(バチェラー?)多分飛行機が欠航になってたり、日本人が来たらバイキン扱いされます!みたいな感じの空気だったらやめてたと思います。行かない理由をもらえなかったから、行った。

うーん、でも飛行機とか空いてましたけど全く人がいないとかじゃないし、むしろ思ったよりいたし…韓国着いてからも日本人結構見ました。ちょっと安心。韓国ではみーんなマスク!びっくりしたのは、江南駅で乞食してるおばあさんですらマスクしてたこと!まじかー!

アルコール消毒置いてない店とかないのでは?というくらい、どんな店にもアルコール消毒がありました!もちろんクマ店にも。

韓国に着いて、いろいろ厳しい検疫とかあんのかなーって思ったけどふわーって通されました。お、そ、そうなのか(cv. ヒョヌ)

着いた日は雨が降っておりまして、ただでさえコロナで人いないのにマジで誰もいなかったです!

まずはハプチョンの方を攻めようと思いまして、そちらへ…サウンドウェイブ?というカフェ!装飾がかわゆ〜ウォノちゃんの森、みたいなスペースがあって(2まいめ)、そこが特に印象的でした。

画像1

画像2

画像3

次。C9エンタテイメントの近くにあるカフェに行きました。C9エンタテイメントがなかったら辿り着けなかった。ありがとう、C9エンタテイメントそしてデカデカと看板になっていたCIX

画像4

画像5

画像6

店内真っ白でお洒落でした。メニューもカプホルもピンクピンクしててめちゃくちゃかわゆではないですか?クッキーもかわゆです!ホテルに帰ったら粉々に砕け散りましたが!


画像7

お昼ごはん(どうでも良)美味しかったような気がします。

ハプチョンからホンデ方面へ。꿀댐카페 みたいな名前のとこ。写真の数が凄かったです!プロジェクターでXRAYのウォニちゃん回が流れていました。

画像8

この特典でついてきた写真………""理解""っているね、あまりにも。

画像9

画像10

これは出来たよーって知らせるブザーみたいなのあるじゃないですか(大丈夫?)、それなんですが、好きなの選んでーって言われて、芸が細かいなあと思いました。まあ別にもらえるわけじゃないですけど。

画像11

画像12

画像13

ゴリラ幼女のウォノちゃん。よく分からないアイドルに挟まれるショヌさん。40 万フーディ記念日の日ですよね、これ。

画像14

このカフェお花まみれで可愛かったんですが、写真がことごとくブレており、この写真しかありませんでした。ドラマラマ推しか?わかるよ〜〜ォン!

画像15

画像16

画像17

ウォノちゃんのTwitterハッシュタグ、まらんまらん、ウォノファッション、などとともに投稿された写真が飾ってありました。愛を感じましたし、ウォノちゃんがこんなにたくさん写真を撮ってくれていたんだなあ、いつもモンべべを忘れないでいてくれたんだなあ、と思い、メンタルが死に始める。

画像18

画像19

ホンデのカフェでなんとフォロワーさんにお会いしました!少しお話しさせて頂いて、死にかけメンタルが若干戻りました。ありがとうございました!

Uaiさんと合流。ぬいのお洋服屋さんに行きました。すごかった…ぬいが人間よりおしゃれしてた…2人で赤ちゃん服を購入して、謎のご飯屋さんへ。

恒例。最悪ぬい遊び

画像21


ヌヌに挟まれるべべ。よかったな、ベベヤ

Uaiさんが買っていたワンピース(ほにに着せるそう)をお借りして撮りました。あまりにも可愛い(親バカ?)白雪姫さんかな?

画像20

1日め。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?