ウォノちゃんお誕生日おめでとう2

2日目。Uaiさんが一緒に回ってくれました。この日は晴れ。2人でまずクマ店に行くことに。

画像1

お仕着せクマちゃんが欲しかったけどまだ発売していなくてべべの形跡が残るグッズを選んで買いました。ボールペンとかね。フィギュアはヌヌとジジデニを買いました。

画像2

ウォノちゃんのサイン…べべの残り香が至る所に。 

画像3

画像4

ヌヌたんのお部屋みたいなスペースがあったので撮りました!一生懸命運動するヌヌたん…

画像5

宗派違いに警鐘を発するべべ…違うだろーーー‼️‼️

画像6

なんとクマ店でみかんちゃんに遭遇。すごい偶然です。クマ店、いつ行っても日本人しかいない。特典でもらえる紙?カード?は光州にしました。2枚もらえたので。

画像7

カエルの被り物に戸惑いを示していそうな🐢、完全に企画物AVの表紙🐺ちゃん。

この日カフェ尋常じゃないぐらい周りました。ほんとに疲れましたしUaiさんいなかったら心折れてたと思う。

画像8

お洒落なベリーの飲み物

画像9

画像10

ホホセットって書いてたから頼んだらよく見てなくてワッフルついてきました。私はワッフルが食べられないため、Uaiさんに食べてもらいました。このカフェ前もカプホルできたんですけど、トイレに紙がない。いい加減トイレットペーパーを買えよ‼️

お昼ごはんめーっちゃ美味しかったの!お店の名前は도산분식です、たしか。

画像11

混ぜ麺とユッケキンパ。混ぜ麺はちょっと辛いけどマヨと甘めタレとの相性が良い〜私めちゃくちゃユッケ好きなんですけど、日本でたべられないじゃないですか。だから韓国に来るといつもユッケ食べます。卵とごま油のタレにつけて食べます…あーほんっと美味しかったなあ…また行きたい〜

画像12

Uaiさんが言うにはオールオブミーが🐻さんセンイルの展示をしていたらしい、ソウルの森駅近くのカフェに。ここも写真がたくさん!

画像13

画像14

綺麗なウォノちゃんがいっぱい。ウォノちゃんは本当に綺麗で可愛くてセクシーで魅力的だね(急に何?)

画像15

画像16

このカフェでガキンチョとぶつかってしまって「大丈夫⁉️」ってめちゃくちゃ日本語で聞く。ガキンチョはさあ、何するかわかんないし、か弱い生き物だから本当怖いんだよ

画像17

画像18

ここソンスなんですけど…行くのに…めちゃくちゃ歩いて疲れました…バスとか電車とか使えばよかった…Uaiさんにも申し訳ない…

ペンに裸体を晒すアイドル、ウォンホ。

画像19

そんなに自分の肉体を切り売りするな‼️と思わないでもないですが、ウォノちゃんは自分のために、もんべべのために良くあろうと一生懸命に鍛えているので、筋肉にさえ愛が詰まっていて、筋肉ほんと好きじゃないけどウォノちゃんの筋肉は大好き。ウォノちゃんの子供って感じする

はぁ、はぁ、疲労は酷かったのですが…ああ、なんと、なんと、セクシーボンバーのカフェに行くことができました!

私マスターに詳しくないというか興味があまりないんですが、唯一セクシーボンバーには思想がありまして、もうほんと、ここ行けたらOK!って感じでしたね

画像20

あー!!!あまりにも、あまりにも理解しているだろ!目立つ看板がこの写真て、おま…あー!

画像21

画像22

はぁ…ボンバーが撮るウォノちゃんはまるでもぎたての果実のように瑞々しいのに、毒っぽさもはらんでいて、構図も美しいし…ああ…

画像23

画像24

ウォノちゃんが綴ってくれた数々の美しい言葉たちが展示されていました。ボンバー、どこまでも………、好きだ。

画像25

Uaiさんと🐻🐰の初めてについて喋りました。やっぱり練習生の時にhappenしているのでは…という解釈で一致。ヌヌたん'sヌヌたん(サムワンズサムワン)がアリゲーターになっていることに気がついた🐰が…アー‼️ここまで。

画像26

1番好きな写真。


長くなっちゃったので、一旦切りますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?