FBのフォローのお願い

私のブログをご覧になっている皆様、いつもありがとうございます。

最近、フェイスブックや、Twitterや、youtubeでコンテンツをアップしながら、ブログも更新するのが面倒になり、なかなか更新できずにいます。

なので、この投稿を最後に、note、と、エキサイトブログは、ここで終了させていただきます。

今後はフェイスブックの方をフォローしていただけると嬉しいです。

その方がブログだけでなく、その時時で感じたこと、気になることをシェアしたり充実しています。

またコメント欄がありますので、ご意見も書いてくださればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

なお、noteとエキサイトブログはこのままアーカイブとして残しておきます。

ではよろしくお願いします。


https://www.facebook.com/wongwingtsan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?