見出し画像

大会長挨拶

この度、Wonder Blue Days(WBD)の大会長を務めることになりました、ルドルフです。

この大会は昨年の開催したオールジャンルの大会ワンダーネットオープン(WNOP)の打ち上げの場で、弊サークル会長 麒麟の「このメンバーなら青問の大会も出来るのでは?」(意訳)という何気ない一言からスタートしました。私一人では好みの偏りもあり、青問の大会を開くのは難しいと考えていましたが、サークル全体では幸いにして私が苦手としている部分を埋めてくれるメンバーが多く、幅広い問題を御用意出来ると考え開催する運びとなりました。

今大会のコンセプトは「好き!」です。チームメンバーそれぞれの「好き!」を全力で投げるので、参加者・解答者の方も全力で打ちにきて下さい。

現在(2024年5月1日)、メインスタッフの20~40代に加え、サブスタッフのメンバーからも問題が集まってきており、どの世代・性別の方にも楽しんで頂けるよう準備を進めています。大会終了後にはスタッフも解答者も参加者全員が楽しかったと思える大会にしたいと考えています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?